2016年12月28日

ウホウホオンラインで景品ゲットです。イベント台で初ゲット!

今日のウホ生放送の最後の景品、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカのフィギュア」ペアセットを獲得しましたよ。
たぶん、これこれです。

初めてイベントで獲得できてうれしい!!!
1プレイ300ポイントで1発獲得です!

たこ焼き台に苦しみ続けたここ最近の運の悪さは、この1撃でチャラに出来たと思いたい!
posted by GALK at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年12月27日

ネットDEクレーンで景品初ゲットです。加賀岬♪

艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“加賀〜加賀岬〜”を獲得しました。

1プレイ150HPのボールバウンド設定台で、ログインボーナスが貯まる度にチャレンジしていましたが、今日は獲得できました。
もちろん1発勝負しかできないので1手での獲得です。
posted by GALK at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年12月25日

今日届いたもの。モバクレから1点です。

カードキャプターさくら スペシャルフィギュアシリーズ〜In Uniform〜

フリューさんのさくらちゃん。
posted by GALK at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年12月24日

モバクレで景品ゲットです。山城休日!

艦隊これくしょん -艦これ- 山城”休日”フィギュアを獲得しました。

1プレイ160MP設定の通常台。
完全ハイエナプレイにて2手での獲得です。
クラウドキャッチャーやウホウホオンラインで惨敗しているので少しは中和出来たでしょうか。
posted by GALK at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

ウホウホオンラインで景品ゲットです。パズドラの覚醒バステト!

パズル&ドラゴン フィギュアコレクション Vol.19 覚醒バステトを獲得しました。

クラウドキャッチャーでの惨敗を打ち消したい!

そこでウホウホオンラインのたこ焼き台設定に挑戦。
景品は全く興味ないけど、たこ焼き台だったので。
1プレイ1200P設定で玉無し初期状態からのスタート。
今回は微妙に良くない19手での獲得となりました。

年末のたこ焼き台はダメっぽいな。
posted by GALK at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。忍野忍ver.4!

〈物語)シリーズ 忍野忍 フィギュアver.4を獲得しました。

1プレイ140CP設定のたこ焼き台。
先程のプレイを払拭すべく、また懲りずにたこ焼き台に玉無し初期状態からプレイ開始。
しかし、結局運が向くことがなく、玉埋めアシストをしてもらうも30手での獲得です。

ミクさん150CP設定で32手+忍140CP設定で30手という最悪の結果となりました。
posted by GALK at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。SPMミクさん!全埋めを大幅に超えたひどい状況。

初音ミク -Project DIVA- X HD SPMフィギュアを獲得しました。

たこ焼き台で玉無しの初期位置から開始。
1プレイ150CP設定で32回プレイでの獲得となりました。
過去最酷レベルに匹敵するのではないだろうか。
あれを見ればプレイする人も減るだろう。

獲得時の写真はこんな感じ。
獲得穴だけぽっかり空いた状態で埋め続けた結果です。
これは酷い。
全埋めを超えた何か

posted by GALK at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年12月23日

昨日届いたもの。モバクレから1点です。

ガールズ&パンツァー 劇場版 パンツァーフォー!スペシャルフィギュア〜ダージリン〜

出来が良いと評判なので楽しみです。
posted by GALK at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年12月22日

ウホウホオンラインで景品ゲットです。冬服ミクさん!

初音ミク フィギュア オリジナル冬服 ver.を獲得しました。

たこ焼き台設定で1プレイ1200ポイントです。
初期位置、つまり玉無し状態からのプレイ開始。
全埋めになりそうな気配でしたが15手で無事獲得となりました。

紹介写真を見る限り、かなり良い感じがします。
シリーズものなのでこれは全種類集めないといけません。義務です。
posted by GALK at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年12月21日

モバクレで景品ゲットです。CCさくら!

カードキャプターさくら スペシャルフィギュアシリーズ〜In Uniform〜を獲得しました。

景品にアームがかからない位置になってからのハイエナプレイです。
1プレイ150MP設定の橋渡し台。
2度チャレンジしたけど、やはり届かない。ので、問い合わせです。
そして継続プレイ。
結果は12手での獲得となりました。途中課金2度しました。
手数は今回メモしていなかったので、課金ポイントと残ポイントから推測した結果。多分合ってる。

しかし、橋渡し台といっても運の要素がチラホラ見える設定だと思った。
posted by GALK at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記