2017年03月13日

Nexsus5X修理完了。基盤不良とのこと・・・

再起動ループに陥ってしまったNexus5Xが修理から戻ったのですぐに取りに行きました。
メーカー回答は基盤不良だったとのこと。
1年以上使ってからの基盤不良、ホントかなぁ。
とりあえず再発しないことを祈って使い続けますか。
posted by GALK at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年03月12日

2017年03月11日

ぷらこれで景品ゲットです。劇場版まどマギRelax timeの佐倉杏子&美樹さやか!

劇場版 魔法少女まどか☆ マギカ[新編]叛逆の物語 「美樹さやか」フィギュア−Relax time−
劇場版 魔法少女まどか☆ マギカ[新編]叛逆の物語 「佐倉杏子」フィギュア−Relax time−
通常バージョンセットを獲得しました。

久しぶりにぷらこれを覗いたら、1プレイ1000ポイントで1撃台というのを見つけました。
これはまだ持っていないので本当に一撃か試すために1000円課金してプレイ開始。
あっさり獲得できました。
1個あたり500円ですね。
もしかして、この景品を仕入れすぎて在庫処分なのかな。
posted by GALK at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年03月10日

ゲットライブで景品ゲットです。わがまま工場長!

初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“初音ミク-わがまま工場長”を獲得しました。

1プレイ180GP設定のフック釣りにて2手で見事釣り上げました。
フック釣りで初めて獲れたよ。
posted by GALK at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年03月08日

Nexsus5Xが再起動ループになったので修理に出したよ。

月曜日、Nexus5Xが無限再起動ループに突然なってしまいました。
どうやらOSアップデートが原因らしい。
昨日ショップに修理依頼しましたが、どうなることか。
同様の症状はこの機種で多発しているようなので・・・
ショップからの連絡が来たら、対応内容を書こうかな。

ちなみに電源長押での電源OFFが出来ない状態です。
対応は電源+ボリュームダウンの長押しでブートメニューを出す。
そこから電源OFFを選ばないと電池がなくなるまで無限再起動します。
posted by GALK at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

けものフレンズのサントラ・・・欲しい!!!


けものフレンズのサウンドトラックが出るようだ。
これは楽しい。

ブルーレイディスク付きガイドブックは、供給が安定したら買おうかなぁ。
それともボックスが出たら買おうか。
急ぐ必要はないだろう。
posted by GALK at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年03月04日

クレーンゲーム実機プレイするが惨敗・・・

前潟イオンに行ったので、久しぶりにクレーンゲームを実機プレイしましたが、取れる気配がしない。
狙ったのはラジコン系ですが、設定はいわゆるナムコ置き。
滑り止めがしっかり聞いているので、揺らし続けても変化が起きる気配がない。
1500円分揺らしましたが獲れませんでした。
やはりクレーンゲームはオンラインクレーンゲームに限りますね。
posted by GALK at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

SteamでFarCryPrimalが50%OFFセールだったので買ったよ。アクア様と同じ3240円だ。

昨日のアクア様は27回プレイで3240円相当になった・・・
50%OFFのFar Cryレジスタードマーク Primalは今3240円だな。

最近FPS成分が足りてないのでこれで補給するか。

DOOM新作まだですか。
Quake新作まだですか。
Half-Life新作まだですか!!!!!!!

Half-Lifeは特に待ってます。すごく待ってます。
このゲームのためだけにパソコン新調してもいいです。
posted by GALK at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記