2017年01月13日

昨日と今日届いたもの。クラウドキャッチャーから1点。モバクレから1点。

Re:ゼロから始める異世界生活 プレミアムフィギュア“レム”
クラウドキャッチャーから。
なんで今日ウホウホオンラインで取り扱っているんだよ〜。わかっていたらウホウホオンラインで獲ったのに。

1/32フルカウルミニ四駆 サイクロンマグナム 21stcenturyEdition2(スモーク)
モバクレから。
posted by GALK at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

くれおんで景品初ゲットです。瑞鳳改!

艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“瑞鳳改”を獲得しました。

くれおんでの初ゲットは瑞鳳改でした。

たこ焼き台設定だけど、15手かかった場合は獲得扱いにしてくれるという仕様だったので安心プレイ開始。
1プレイ160Cコインで13手での獲得でした。そして全埋めです。
たこ焼き台はなぜか全埋めしてしまう。運が無いです。
posted by GALK at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年01月10日

モバクレで景品ゲットです。サイクロンマグナム!

1/32フルカウルミニ四駆 サイクロンマグナム 21stcenturyEdition2(スモーク)を獲得しました。

途中で放置されていたのを見つけたのでプレイしてみた。
1プレイ160MP設定にて7手で獲得できました。
カラーもパッケージと同じだったのでよかった。
posted by GALK at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年01月08日

百円均一でダイストレイを作ったよ。

100均自作ダイストレイ
100均自作ダイストレイ
100均自作ダイストレイ
100均自作ダイストレイ

材料は以下の商品です。

・Seria
木製トレー 黒 穴なし
マスキングテープ(スカル)
マスキングテープ(ゴシック)
キズ防止フェルトクッション
フェルトスクエアトート
・ダイソー
貼れる布(ベルベット)

木製トレーをベースに貼れる布(赤と緑)をそれぞれ内寸に合わせて切って底面に貼り付け。
マスキングテープを側面にぐるっと貼り付け。
キズ防止フェルトクッションを裏面に細く切って貼り付け。
スクエアトートに丁度4個入るのでいい感じ。

我ながら満足できるものを作れたと思います。
posted by GALK at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

久しぶりにアマゾンで買い物



これくらいかな。
posted by GALK at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年01月07日

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。Reゼロのレム!

Re:ゼロから始める異世界生活 プレミアムフィギュア“レム”を獲得しました。

通常の橋渡し台で1プレイ140CPで完全ハイエナプレイにて1発獲得。

その後、1プレイ140CPのアスカをプレイするも27手使って取れませんでした。
これだけの手数でもアシスト入らないんだなぁ。

140CPで28手でレムりんを獲得したことと考えよう。
posted by GALK at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年01月06日

昨日届いたもの。モバクレから1点です。

プリパラ プレミアムフィギュア“南みれぃ”風紀委員長Ver.

パッケージと実物では塗りの出来栄えに差があるっぽいな。
posted by GALK at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年01月04日

2017年01月02日

モバクレで景品ゲットです。プリパラのみれぃちゃん!

プリパラ プレミアムフィギュア“南みれぃ”風紀委員長Ver.を獲得しました。

1プレイ100MP設定の輪投げ設定です。
連続プレイではないですが14回目で入りました。
前よりもアームがリングをしっかり取れない感じで、目標の前でほとんど落下します。
たこ焼き台とは別の運ゲーなので、ひたすらリングを掴んで落とすだけです。
リングを掴めないことも何度かありました。むぅ・・・

キャラクターは正直わからないけど、かわいいのでオーケーです。
posted by GALK at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

サンデーの初売りに行ってきたよ。

20170102サンデー初売り
チラシの抜粋です。

ダイソンのハンディークリーナーDC34を目当てに買いに行って、ついでに靴下詰め放題をやりました。
ダイソンは無事に入手出来て、靴下は1000円で19足詰め込みました。
そして、抽選会でガラガラ回したら、5等1個、4等3個、1等1個が当たったよ。
1等の空気清浄機はF-PDK20-Aで1万円相当の商品でした。ラッキーです。



20170102サンデー初売り結果1
20170102サンデー初売り結果2
posted by GALK at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年12月31日

モバクレで景品ゲットです。モンスターストライクのラファエル!

モンスターストライク ラファエル プレミアムフィギュアを獲得しました。

1プレイ160MP設定の通常台。
とりあえずならんでみたけど、その前にも一人いるから順番来ないだろうと思ったら来たよ。
だからプレイ開始。
で、3手で獲得できました。
前の人がなんでやめたのか全くわからない。
見ていなかったけど、攻略方法のパターンはこの台では普通なんだけどなぁ。
posted by GALK at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年12月30日

ウホウホオンラインで景品ゲットです。翔鶴改二甲!

艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“翔鶴改二甲”を獲得しました。

1プレイ1200P設定のたこ焼き台。
やっぱり、イベンド台はただの奇跡だったようだ。
獲得までの手数は24手。
完全沼状態で課金しないとポイント切れが見えてきた頃の獲得24手。
今年最後のプレイはイベントで終わりにしておくべきだったかな。
posted by GALK at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年12月29日

今日届いたもの。ネットDEクレーンから1点です。

艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“加賀〜加賀岬〜”

これはSPMだったのか。気が付かなかったよ。
posted by GALK at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

昨日一昨日で届いたもの。モバクレから2点、クラウドから2点です。

艦隊これくしょん -艦これ- 山城”休日”フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 「伊8 -水中日和-」フィギュア
モバクレから。
2016/12/24 00:24:23獲得の水中日和のメモ記録をブログに載せるのを忘れていたようだ。

初音ミク -Project DIVA- X HD SPMフィギュア
〈物語)シリーズ 忍野忍 フィギュアver.4
クラウドキャッチャーから。
posted by GALK at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年12月28日

ウホウホオンラインで景品ゲットです。イベント台で初ゲット!

今日のウホ生放送の最後の景品、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカのフィギュア」ペアセットを獲得しましたよ。
たぶん、これこれです。

初めてイベントで獲得できてうれしい!!!
1プレイ300ポイントで1発獲得です!

たこ焼き台に苦しみ続けたここ最近の運の悪さは、この1撃でチャラに出来たと思いたい!
posted by GALK at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年12月27日

ネットDEクレーンで景品初ゲットです。加賀岬♪

艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“加賀〜加賀岬〜”を獲得しました。

1プレイ150HPのボールバウンド設定台で、ログインボーナスが貯まる度にチャレンジしていましたが、今日は獲得できました。
もちろん1発勝負しかできないので1手での獲得です。
posted by GALK at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年12月25日

今日届いたもの。モバクレから1点です。

カードキャプターさくら スペシャルフィギュアシリーズ〜In Uniform〜

フリューさんのさくらちゃん。
posted by GALK at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年12月24日

モバクレで景品ゲットです。山城休日!

艦隊これくしょん -艦これ- 山城”休日”フィギュアを獲得しました。

1プレイ160MP設定の通常台。
完全ハイエナプレイにて2手での獲得です。
クラウドキャッチャーやウホウホオンラインで惨敗しているので少しは中和出来たでしょうか。
posted by GALK at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

ウホウホオンラインで景品ゲットです。パズドラの覚醒バステト!

パズル&ドラゴン フィギュアコレクション Vol.19 覚醒バステトを獲得しました。

クラウドキャッチャーでの惨敗を打ち消したい!

そこでウホウホオンラインのたこ焼き台設定に挑戦。
景品は全く興味ないけど、たこ焼き台だったので。
1プレイ1200P設定で玉無し初期状態からのスタート。
今回は微妙に良くない19手での獲得となりました。

年末のたこ焼き台はダメっぽいな。
posted by GALK at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。忍野忍ver.4!

〈物語)シリーズ 忍野忍 フィギュアver.4を獲得しました。

1プレイ140CP設定のたこ焼き台。
先程のプレイを払拭すべく、また懲りずにたこ焼き台に玉無し初期状態からプレイ開始。
しかし、結局運が向くことがなく、玉埋めアシストをしてもらうも30手での獲得です。

ミクさん150CP設定で32手+忍140CP設定で30手という最悪の結果となりました。
posted by GALK at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記