2017年04月22日

モバクレで景品ゲットです。休日の加賀さん!

艦隊これくしょん -艦これ- 加賀“休日”フィギュアを獲得しました。

1プレイ160MP設定の通常台。
並んでいたら順番が来たのでプレイ開始。
結果は11手での獲得となりました。
手持ちのMPでは足りなかったので課金しました。
プレイが上手ければ、あと5手くらい減らせた感じ。
posted by GALK at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年04月21日

くれおんで景品ゲットです。リボンガール!

初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“初音ミク-リボンガール”を獲得しました。

1プレイ170C設定のたこ焼き台。
上限15回設定で運試し。
結果は12手での獲得となり、これは負けですね。
運ゲーは負け率が高いなぁ。
posted by GALK at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年04月19日

ウホウホオンラインで景品ゲットです。イベント台!

ウホウホオンラインのイベント台にて佐川袋を獲得しました。
納豆系食品2個と、ずん子バッチでした。
初の佐川袋です。
楽しみです。

もちろんたこ焼き台で1プレイ300ポイントです。
プレイチャンスは1回なので、1回での獲得ですよ。
posted by GALK at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年04月18日

昨日届いたもの。くれおんから1点です。

Re:ゼロから始める異世界生活 プレミアムフィギュア“ラム”

レムとラムが揃いました。
posted by GALK at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年04月15日

くれおんで景品ゲットです。Reゼロのラム!

Re:ゼロから始める異世界生活 プレミアムフィギュア“ラム”を獲得しました。

1プレイ200Cコイン設定のたこ焼き台。
200!です。これでたこ焼き台・・・
爆死する可能性が高い。
しかし、ウホウホオンラインでラムちんが投入されるまで待てない。
モバクレの設定は変えられてしまって取れる気がしない。

確実に獲るにはくれおんだ。
最大15回で3000消費の運命のたこ焼き台スタート。
結果は9手での獲得です。
9手だけど消費コインは1800です。
勝ちとは言えないな・・・
posted by GALK at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年04月12日

2017年04月09日

今日届いたもの。くれおんから2点です。

ガールズ&パンツァー 劇場版 プレミアムサマービーチフィギュア“秋山優花里”

やっぱり秋山殿は(・∀・)イイ!!。
posted by GALK at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年04月08日

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。グラブルのナルメア!

グランブルーファンタジー ナルメアフィギュアを獲得しました。

並んでいたら順番が来たのでレッツプレイ。
1プレイ150CP設定の橋渡し台です。
ログインボーナスが溜まっていたのでプレイしましたがラグが酷くてまともに狙えない。
ログインボーナスでは足りなくなり課金して、合計7手で獲得できました。
クラウドキャッチャーはあんなにラグはなかった記憶だったのだけどなぁ。
posted by GALK at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年04月07日

くれおんで景品ゲットです。また秋山殿!

ガールズ&パンツァー 劇場版 プレミアムサマービーチフィギュア“秋山優花里”を獲得しました。

1プレイ170Cコイン設定のたこ焼き台。
15回上限付き設定なので運試し。

と、さっき書いたけれど・・・
途中でやめた状態のたこ焼き台を見つけてしまったのでプレイ開始。
残ポイント使い切った状態の3手で今度は獲れました。

15+3=18手
18手/2個=9手/1個
同じものを2個獲ってしまったのは数年ぶりだ。
posted by GALK at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

くれおんで景品ゲットです。秋山殿!!・・・・

ガールズ&パンツァー 劇場版 プレミアムサマービーチフィギュア“秋山優花里”を獲得しました。

1プレイ170Cコイン設定のたこ焼き台。
15回上限付き設定なので運試し。
結果は上限にて獲得です・・・
今回は運がなかった。

ウホウホオンラインとくれおんのどちらでプレイするか迷った。
ウホウホのプレイを見ると☆2つなだけあってなかなか動かない感じ。
それならいっそたこ焼き台と思ったけど、やはりたこ焼き台全埋めしちゃうんだよなぁ。
posted by GALK at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年04月05日

今日届いたもの。モバクレから1点です。

ブレイブウィッチーズ プレミアムフィギュア“雁淵ひかり”

組立図が・・・大変そうだ。
posted by GALK at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年04月04日

昨日と今日届いたもの。凄腕から1点。ウホウホオンラインから5点です。

ファイヤーパターンスケートボード2
凄腕から今日届いたもの。

この素晴らしい世界に祝福を!プレミアムフィギュア“アクア”
Fate/Grand Order スーパープレミアムフィギュア“アサシン/謎のヒロインX”
初音ミクレーシングver.「レーシングミク2016 TeamUKYO応援ver.」フィギュア
ご注文はうさぎですか??ティータイムスペシャルフィギュア〜シャロ〜
すーぱーそに子 SSS コンセプトフィギュア ハッピーイースター!
ウホウホオンラインから昨日届いたもの。
posted by GALK at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年04月02日

昨日届いたもの。くれおんから1点です。

艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島“教育中”フィギュア

昨日の夜に届きました。
くれおんは発送が早いです。
posted by GALK at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

モバクレで景品ゲットです。ブレイブウィッチーズの雁淵ひかり!

ブレイブウィッチーズ プレミアムフィギュア“雁淵ひかり”を獲得しました。

1プレイ130MP設定の通常台。
見ていたら、いいところで諦めて、その後誰も並ばない。
もったいないので取ってしまいました。
ハイエナ状態からスタートで5手で獲得できました。

なぜあそこで辞めるのだろうか。
posted by GALK at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

凄腕で景品ゲットです。スケボーです。

ファイヤーパターンスケートボード2を獲得しました。

ログインボーナスを使っての1発獲得です。
バランスキャッチ出来ればきれいに運ぶことが出来ますね。
posted by GALK at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年03月30日

今日届いたもの。くれおんから3点です。

ご注文はうさぎですか?? プレミアムフィギュア“チノ”
東方Project プレミアムフィギュア“博麗霊夢”
艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“Z3”

くれおんは発送依頼してから届くのが早いです。とても早いです。
でっかいダンボールに入ってきました。
posted by GALK at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

くれおんで景品ゲットです。艦これの鹿島"教育中"フィギュア!

艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島“教育中”フィギュアを獲得しました。

1プレイ170Cコイン設定のたこ焼き台。
今回は7手で獲得できました。
15手獲得判定の上限付き設定は安心ですね。
posted by GALK at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年03月28日

くれおんで景品ゲットです。

艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“Z3”を獲得しました。

1プレイ160Cコイン設定の玉転がし設定。
くれおん設定
取れる気がしないので、3000円課金してからプレイ開始。
そしたら4手で穴に入りました。
初手でいきなり玉を掴めなかったので、15手コースだと思ったのですが今回は良かったです。
posted by GALK at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年03月27日

くれおんで景品ゲットです。ごちうさのチノ!

ご注文はうさぎですか?? プレミアムフィギュア“チノ”を獲得しました。

1プレイ180C設定のたこ焼き台。高い・・・
15手上限付きなので最悪2700C消費の台です。
初期配置からプレイ開始で結果は12手での獲得でした。
つまり消費ポイントは2160です。今回も負けですね。

今回プレイ前に、台の不具合が合ったので問い合わせしたりしていました。
予約を押す、順番待ち表示が数分続く、スタート文字表示(ボタン機能なし)という不具合。
台の再起動で復帰した感じですが、正式オープン前とはいっても不安なネットクレーンです。
posted by GALK at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年03月25日

ウホウホオンラインで景品ゲットです。イースターそに子・・・24手。

すーぱーそに子 SSS コンセプトフィギュア ハッピーイースター!を獲得しました。

1プレイ1200ポイント設定で合計24手での獲得でした・・・
数回プレイ、諦める。
ハイエナさんのプレイを見る。
数回プレイ、諦める。
ハイエナさんのプレイを見る。
3度めの正直として初期位置から最後まで継続プレイでの獲得。
これの合計プレイ回数が24手でした。
持ち上がる場合と、びくともしない場合、片アームだけが効く場合、があるような気がする。
よくわかりません。
最後は持ち上げて運びましたが、条件がわかりません。
もしかして確率台のような設定が含まれているのかなぁ。
posted by GALK at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記