2011年01月10日

浮動時間に放送するラジオ(仮)第0回放送


お借りしたもの
TAM Music Factory様よりBGM:『御伽草子』
Senses Circuit様より効果音:ラジオノイズ#3
音の葉っぱ様よりジングル:logo3
上記の音素材をお借りしました。ありがとうございます。

まずはじめに、これはテスト録音放送です。
第0回なので短くコーナー紹介のみとしていますが、通常放送は30分を予定しています。
まだコーナーは「案」の段階なので増減はすると思いますが、徐々に方向性を固めていきたいと思います。

浮動時間
にはメールフォームもあるし、ブログに載せるのであればコメントも活用できるので運営には支障ないかなぁと考えている次第です。
黒歴史になってもダメージを最小限にするため大真面目に作っていきますので生暖かい目で見守ってください。

>>りぃんさん
あー・・・聞き取りにくかったか・・・
「いち」と「はち」が同じに聞こえてしまうか・・・
発音と滑舌直さなきゃダメだなぁ・・・
スタジィではなくスカジィ(SCSI)といったつもりだったんだけど。
ほぼUSBに置き換わってしまったけど、まだ生きている規格なんだけどなぁSCSI。
何にしても聞いてくれてありがとう!反応があると次につなげやすくなるよ!
posted by GALK at 18:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記のような雑記
この記事へのコメント
いい声ー!でも話さっぱりわかんねえ!
ハードディスク2.8GB!だけわかった。スタジィってなんぞ。
Posted by りぃん♪ at 2011年01月11日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42490210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック