2007年01月13日

めちゃくちゃ気になる記事

ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にも強制執行

そして

P2P型の匿名掲示板は今、どこまで開発が進んでいるのか?

個人的にはね、掲示板に書かれたことについて云々いうのが理解できない。
あれのどこに信憑性を見いだすことが出来るのであろうか。
掲示板に会社にとって都合が悪いことが書かれた、だから訴える。
じゃ、書かれたことは本当のことと見なしてOK?って思う。
放置していればネタと見ることも出来るし。
本当に事実無根のないようであれば訴えを起こす理由はないはず。
あそこの掲示板は、話半分で読み流すくらいが丁度いいと思うんだけどなぁ。
ネタを本気で読む人は、ネット文化を理解していないような。

「うそをうそと・・・」っていう有名な言葉を真に理解している人は少ない・・・のか?

酔った頭で書いた文章ですが、イイ意味で。
posted by GALK at 02:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 気になるニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3046722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ひろゆきを訴えた35才会社員
Excerpt: 「2ちゃんねる」の西村博之氏に対し、全財産仮差押さえを申し立てた「35歳会社員」(自称?)とみられる人物が、自分への質問を受け付けるサイト「今回ひろゆきを訴えた35才会社員の日記」を立ち上げた。
Weblog: 瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?
Tracked: 2007-01-29 11:57