2018年10月09日

やったれキャッチャーで景品大量ゲットです。超応援プレイ!!

やったれキャッチャーが厳しいというメールが届いていたので応援プレイを開始!
返金対応がどうとか書いてあったけど、我々オンラインクレーンゲームを愛するものとしては金ではなく景品を求める生物です。
プレイすることで意思表示!

キズナアイ メガジャンボクッションを獲得しました。
1play300YP設定のハイリスクハイリターンたこ焼き台。
「はいどーもー」を2手でゲット。
「キービジュアル」を1手でゲット。
なぜ今日に限って???

キズナアイ メガジャンボぬいぐるみを獲得しました。
1play300YP設定のハイリスクハイリターンたこ焼き台。
結果は2手での獲得でした。
だからなんで?

コードギアス 反逆のルルーシュ EXQフィギュア〜紅月カレン〜を獲得しました。
1play360YP設定のハイリスクハイリターンたこ焼き台。
結果は1手での獲得でした。
もはや意味不明。

たこ焼き台はやめて通常引換券台でプレイ。
初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“初音ミク-ジャー★ジ”を獲得しました。
1play140YP設定の引換券台。
赤チケ1プレイ+11手の合計12手での獲得となりました。
途中センサー誤作動で獲得判定が出てしまったりしたけれど、迅速な対応にて継続プレイできました。
やったれキャッチャーは超絶優良オンラインクレーンゲームです!
2度も初期位置に戻してしまう失態をしながらもアシストしてもらい獲得できました。
今日はアシストなくてもいいのに。

ボーナスポイントでプレイできる台も少しだけプレイ。
こちらはポイントを消費するだけで獲得は目指しませんでした。
posted by GALK at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184640580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック