2018年05月26日

Re:ゼロから始める異世界生活のくじを引いてきたら奇跡が起きた!

一番くじ Re:ゼロから始める異世界生活-いつでもあなたと一緒だよ- のくじを引いてきました。

先週引いたときは2回別々の店で引いてどちらもE賞のラバーイヤホンコードリールでした。
そんなもんだよねーと。
ちなみに選んだのはレムとベア子。

そして今日は奇跡が起きた!

近所のコンビニ周辺にはオタクが少ないのか、全種類残っている状態がまだ続いている。
さらには物語と刀剣乱舞のくじも追加したみたいで場所が減っていた。
そのためなのかRe:ゼロのくじが半額になっていたので5回引いてきました。

結果は
A賞 レム&ラムフィギュアNyanko mode ×2
B賞 マイクロファイバーロングタオル ×1(レムを選択)
C賞 お風呂でゆったりセット ×1(レムを選択)
E賞 ラバーイヤホンコードリール ×1(ベテルギウスを選択)
でした。

なんなのこの状態は。
A賞が出て思わず「うわっ!」と声が出て、続けてA賞が出たときは「まじでか!」と声が出てしまった。
ちょっとびびったよ。
posted by GALK at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183329959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック