2018年01月26日

やったれキャッチャーで景品ゲットです。ミクさんピエレッタ!

初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“初音ミク-ピエレッタ”を獲得しました。

1play150YP設定の橋渡し台。
前の人がやめたのでプレイ開始したのだが・・・・・
ラグが酷くてまるで狙ったところで止まらない。
映像がワープする!
1〜2秒先を予測する必要があるタイムワープ設定だった。
結果は7手での獲得だけど、4回はアームがワープしていましたよ・・・

追記
問い合わせでラグが酷かったと、報告したのですが・・・
4回ワープしたとはブログにしか書いていないのに、問い合わせ返信で4回ワープ分の返還云々と回答が・・・
返還要求のための問い合わせのつもりではなかったから具体的には書かなかったのですが。
ブログをチェックして回答してくれたみたいでなんだか申し訳ない。
実際プレイしていて、ボタンを押しても動かないから変だなぁと思ったらアームがワープしていてボタンを離したときにはすでに遅いということが4度あったので・・・
横ワープ&縦ワープで、最後は偶然のゴトンという結果だったのは事実。
いつ落ちたのかも見えなかった・・・
プレイ中の台の負荷軽減の何かをしてほしいという気持ちだったのです。
返還してくれたので次回多めに課金してプレイしたいと思います。
posted by GALK at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182248826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック