2017年09月24日

ウホウホオンラインで景品ゲットです。八九寺〜!

〈物語〉シリーズ プレミアムフィギュア“八九寺真宵”Ver.2を獲得しました。

1プレイ1200P設定のたこ焼き台。
誰かがプレイしていたので2番めに並んでいたら、
前に列んでいた人がいなくなって即順番が来てしまった。
仕方がないので取れるまでプレイして獲得です。
結果は積み上げまくっての17手でした。
1手玉が掴めなかったし。
俺の後ろに3人並んだけど、それは無駄だ。
無限課金によって俺で終わるのは決定です。

八九寺真宵は好きなキャラクターなので満足です。
posted by GALK at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181090522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック