2017年05月07日

一昨日ラウンドワンで獲得したもの5点。

ラウンドワン
ラウンドワン
プレイ回数は数えていないです。
残金からすると酷い回数です。
全体の5割がミスプレイだったので・・・
posted by GALK at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

今日届いたもの。クラウドキャッチャーから1点です。

けものフレンズ サーバル アクリルキーホルダー

サーバルちゃんかーわーいーいー
posted by GALK at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

久しぶりにヤフオクで魔改造フィギュアを落札した。

「SQシリーズ」:コードギアス反逆のルルーシュR2〜CC浴衣ver.を落札した。

これの魔改造フィギュアです。
プライズベースの魔改造ですが、あとは実物を見てからですね。
写真では爆乳仕様になっていました。
届くのを楽しみに待っています。
posted by GALK at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

ウホウホオンラインで景品ゲットです。謎のヒロインX!

Fate/Grand Order スーパープレミアムフィギュア“アサシン/謎のヒロインX”を獲得しました。

1プレイ1200P設定で難易度☆☆☆設定の通常Dリング台。
前にもプレイしたな。
プレイ中だったので並びながら観察していたら、やはり最後のバーを越えられない。
そしたらアシストが入って、そして順番がきた。
やってみたら1発で落ちてくれました。
プレイ中の人は連続プレイボタンを押していなかったのか・・・
posted by GALK at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記