2017年02月04日

ウホウホオンラインで景品ゲットです。ジャージアスカ・・・酷すぎる不具合!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムASUKAフィギュアジャージVer.を獲得しました。

過去にクラウドキャッチャーで箱をアームで撫で続けること3000円分無駄にしたものを獲りました。

しかし、今回の台は機器の不調でまともにプレイできない。
1プレイ1200ポイントで16手での獲得です。
ボタンを離しても動き続けるアームが数回、縦ボタンが効かないこと数回。
カメラがぐるぐる回って狙うどころではない状態が1回。その時スタッフが何かしている様子が見えた。
問い合わせたら3回分はポイント返還してもらえましたが、まともにプレイできたのは5回くらいでしたよ。

その後景品一覧から今回の7番ブースがリストから消えている。
直せなくて1番ブースにしたようだ。
posted by GALK at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

ウホウホオンラインで景品ゲットです。ダクネス!!

この素晴らしい世界に祝福を!プレミアムフィギュア“ダクネス”を獲得しました。

1プレイ1200ポイント設定のたこ焼き台。
寝る前に運試し開始。
結果は7手で入りました。
全埋めしなかったのは久しぶりです。
posted by GALK at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記