2017年02月28日

昨日と今日届いたもの。ネッチとクラウドキャッチャーから各1点です。

Bluetoothコンパクトキーボード
ネッチから。
カラーはパッケージのブルーでした。

Re:ゼロから始める異世界生活 MEJ寝そべりぬいぐるみ“レム”
クラウドキャッチャーから。

どちらもログインボーナスで1発獲得の品です。
posted by GALK at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年02月26日

今日届いたもの。くれおんから2点です。

ご注文はうさぎですか??プレミアムフィギュア“ココア
艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“Z1”

デカイダンボールで届いたと思ったら中身もそれなりに大きかった。
posted by GALK at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

昨日マッハランドで景品ゲットです。タイトー限定ハイフリ岬ちゃん!

ハイスクール・フリート タイトーステーション限定 岬明乃フィギュア

ハイスクール・フリート タイトーステーション限定 岬明乃フィギュアを獲得しました。

去年の景品ですが、難易度低めなペラ輪設定になっていたので1回チャレンジしてみた。
そしたら見事1回で落ちてくれました。
posted by GALK at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。寝そべりレムりん!

Re:ゼロから始める異世界生活 MEJ寝そべりぬいぐるみ“レム”を獲得しました。

1プレイ100CP設定のたこ焼き台。
貯めたログインボーナスを使って1回運試し。
そしたら1発で当たり穴に吸い込まれてゲット!
ラッキーです!
posted by GALK at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年02月24日

ネッチで景品ゲットです。Bluetoothコンパクトキーボード!

Bluetoothコンパクトキーボードを獲得しました。

1プレイ1200NP設定のたこ焼き台。
ログインボーナスを使って1発獲得できました。
posted by GALK at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

くれおんで景品ゲットです。ごちうさのココア!

ご注文はうさぎですか??プレミアムフィギュア“ココア”を獲得しました。

1プレイ180C設定の橋渡し台です。
トラウマの橋渡し台。
しかし、欲しいので初期位置からプレイ開始です。
結果として9手で獲得となりました。
最初の3手はアームが入らず箱にあたって下降停止という始末・・・
それでもなんとか持ち直して9手で獲れてよかったです。
posted by GALK at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

くれおんで景品ゲットです。艦これレーベちゃん!

艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“Z1”を獲得しました。

1プレイ160C設定のたこ焼き台。
15回プレイで獲得扱いなので安心してプレイ開始です。
そして初期配置からプレイ開始したら1発で獲得!ラッキーです。
posted by GALK at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

ウホウホオンラインで景品ゲットです。香取教育中!!!

艦隊これくしょん -艦これ- 香取”教育中”フィギュアを獲得しました。

1プレイ1200ポイント設定の通常台。
初期位置からプレイ開始で11手で獲得となりました。

システムが変更になり、サイト画面も変わってからの初プレイ。
プレイ中に次のプレイを予約する必要があるので、忘れると大変なことに。
慣れませんね。
posted by GALK at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年02月22日

くれおんで景品ゲットです。結城美柑!!!

To LOVEる−とらぶる−ダークネス スペシャルフィギュア〜結城美柑〜 を獲得しました。

1プレイ160Cコイン設定の橋渡し台です。
前回のこともあり、橋渡し台設定はトラウマなのですが、仕方ありません。
初期位置からプレイ開始にて15手で獲得となりました。
やはり苦手だ。
全く思い通りに動いてくれない。
アームをうまく寄せられず箱にあたって下降が止まってしまう。
引き換え箱が縦になりアームが届かなくなる。
アームが届かないためにアシストが数回。

まだたこ焼き台の方がいいなぁ。
posted by GALK at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

今日届いたもの。くれおんから1点です。

Re:ゼロから始める異世界生活 プレミアムバスタオル(ラム&レム)

景品に対してダンボールがデカイ!
posted by GALK at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年02月20日

くれおんで景品ゲットです。Reゼロのバスタオル!

Re:ゼロから始める異世界生活 プレミアムバスタオル(ラム&レム)を獲得しました。

1プレイ160Cコイン設定のたこ焼き台。
前の人が3回くらいでやめたところからスタート。
運良く1発で獲得できました。
posted by GALK at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年02月17日

ウホウホオンラインで景品ゲットです。一ノ瀬志希!

アイドルマスター シンデレラガールズ 〜「一ノ瀬志希」パフュームトリッパー〜フィギュアを獲得しました。

ブースを開いたら、ちょうどいい状態だったのでプレイ開始。
そしたら、持ち上げてそのままゴトン。1発獲得となりました。
1プレイ1200ポイントの通常設定です。
posted by GALK at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年02月12日

今日届いたもの。くれおんから1点です。

傷物語 プレミアムフィギュア“キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード”Ver.2

廃課金しただけあって届くのが早い!と思っておこう。
posted by GALK at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年02月11日

久しぶりにCDを買いたくなるー。ほしいー!



あなたは購入するフレンズかな。
posted by GALK at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年02月10日

くれおんで景品ゲットです。キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード・・・長い!

傷物語 プレミアムフィギュア“キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード”Ver.2を獲得しました。

くれおんの橋渡し台、今回は難戦だった。
初期位置からプレイ開始。
1プレイ160Cで18手での獲得となりました。
アシスト何度もしてもらうも、引き換え箱がすぐに縦になってアームが効かなくなる始末。
効果のない無駄な手数が多く、今回はダメプレイでした。
操作のタイムラグをなかなか予測できないのも原因だったな。
posted by GALK at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年02月09日

ウホウホオンラインで景品ゲットです。ナミさん!

ワンピース CREATOR×CREATOR−NAMI U−(通常カラー)を獲得しました。

たこ焼き台で誰かがプレイ中のようだったので、とりあえず並んだら順番が来た。
前に3人並んでいたはずなのに。
順番が来たら酷い沼状態。ダメなパターンだったけどとりあえずプレイ開始。
1プレイ1200プレイで6手で全埋め獲得となりました。
たこ焼き台は取れるまで課金を続ける覚悟が必要です。
posted by GALK at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年02月05日

オンラインクレーンゲームについて個人的なまとめを。

列挙してみると意外と多いですね。
基本的にフィギュアを狙ってプレイしています。
現在の主戦場はウホウホオンラインとモバクレかな。
以下は個人的なまとめです。

どこでもキャッチャー
ログインボーナスあり。
難易度バラつきあり。
たこ焼き台の設定は厳しい感じ。
操作にタイムラグがある気がする。
これまでの獲得数8個。

モバクレ
ログインボーナスあり。
難易度は普通くらい。
たこ焼き台設定は筒付きならいいかも。
操作は快適。
時々スタッフアシストが入る。
問い合わせ対応が早い。
これまでの獲得数48個。

ぽちっとクレーン
現在リニューアル中のためプレイできません。2017年春に再開予定。
これまでの獲得数14個。

ネットDEクレーン
ログインボーナスあり。
あまりプレイしていないのでなんとも言えない。
これまでの獲得数1個。

ゲットライブ
ログインボーナスあり。
新景品投入直後が難易度低い場合がある。そしてすぐ対策にされる。
取れるときと取れそうにないときの差が大きく感じる。
これまでの獲得数7個。

ネッチ
上限付きでログインボーナスあり。
操作のタイムラグを感じる。
基本的に全て難易度高く、獲得には財力が必須条件。
これまでの獲得数76個。

凄腕
上限付きでログインボーナスあり。
あまりプレイしていないのでなんとも言えない。
これまでの獲得数1個。

鑑定団
上限付きでログインボーナスあり。
あまりプレイしていないのでなんとも言えない。
これまで獲得なし。

トレはん
上限付きでログインボーナスあり。
あまりプレイしていないのでなんとも言えない。
これまで獲得なし。

みん5
ログインボーナスはない。
全くプレイしていないので何とも言えない。
これまで獲得なし。

トレバ
ログインボーナスはない。
今の設定は極端に厳しく獲得には財力が必須条件。
設定が厳しくなる前はそこそこ獲れた。
最終獲得時のリプレイ動画が見られる。
これまでの獲得数36個。

ぷらこれ
ログインボーナスはない。
操作のタイムラグはほぼなし。
初期は良心的な設定でイメージが良かったのですが、トップが変わってからいろいろ変更があった。
台を見極めれば良いプレイが出来そうな感じ。
たこ焼き台についてはやっぱり運次第。
時々スタッフアシストが入る。
問い合わせ対応が早い。
これまでの獲得数80個。

クラウドキャッチャー
ログインボーナスが少しあり。
操作のタイムラグはほぼなし。
初期は設定が優しいイメージがありましたが、現在はやや難くらいに感じる。
たこ焼き台は散財覚悟で。
時々スタッフアシストが入る。
問い合わせ対応がそこそこ速い。
これまでの獲得数41個。

ウホウホオンライン
ログインボーナスあり。
ニコニコ生放送や獲得時のツイート機能などでポイントがもらえるサービスあり。
操作のタイムラグ、ボタンの反応、いろいろと台によって違う。
他の人のプレイを観察できないので作戦を練ることが出来ない。
お助けボタンという独自の問い合わせ仕様がある。
時々スタッフアシストが入る。
これまでの獲得数31個。

くれおん(2017春グランドオープン予定)
ログインボーナスなし。
たこ焼き台で連続15回プレイで獲得扱いという台もあるので良心的。
操作のタイムラグはほぼなし。
これまでの獲得数4個。

ゲッチ
ログインボーナスなし。
ほとんどプレイしていないのでなんとも言えない。
これまでの獲得数1個。
posted by GALK at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年02月04日