2016年11月30日

どこでもキャッチャーで景品ゲットです。食パンくっしょん 角型 もっちり!

食パンくっしょん 角型 もっちりを獲得しました。
1プレイ198DP設定のトリプルキャッチャー台で1発取りできました。
ラッキーです。
posted by GALK at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年11月27日

ぽちっとクレーンで景品ゲットです。ミニ四駆のブロッケンギガント!その2!

ミニ四駆ブロッケンギガント21stcenturyEdition2 (クリヤーバイオレット)を獲得しました。

1プレイ140PP設定で初期位置からプレイ開始です。
どうやらそこそこ獲得されているからうまい方法がありそうと思ってやってみた。
結果は4手で落ちました。正確には橋の間に落ちた。
持ち上がる場合があるのは前回確認したので、そのパターンを狙った結果うまくいったよ。
posted by GALK at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年11月26日

ぽちっとクレーンで景品ゲットです。ミニ四駆のブロッケンギガント!

ミニ四駆ブロッケンギガント21stcenturyEdition2 (メタリックブルー)を獲得しました。

投入直後のプレイ開始です。
1プレイ140PP設定の橋渡し台で13手での獲得となりました。
途中で箱が縦になり、方アームで直そうとしたらアームが棒ごと持ち上げようとして筐体エラーに。
そして、何度も縦になるたびに問い合わせで寝かせてもらうということの繰り返し。
バランスがあまりよろしくない設定みたいです。
posted by GALK at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年11月25日

ここ数日のウホウホオンラインでの戦いの結果

景品1個あたりの消費ポイントが金額換算でだいたい1500円相当になるっぽいな。

経験上プレイ回数や獲得景品数が十分に多くなると、景品1個あたり1500円に収束していくことが多いです。
これはなにかの統計学できちんと計算すると面白い結果が出そうな気がしますね。
1手で取れるケースが1〜2回あるだけで、過去の20手オーバーが平均化されてだいたい1500円です。
posted by GALK at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

ウホウホオンラインで景品ゲットです。瑞鶴改二甲!

艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“瑞鶴改二甲”を獲得しました。

たこ焼き台設定で、玉が4つ埋まった状態からプレイ開始。
1プレイ1200ポイントで、今回は22手での獲得になりました。
かなり痛いですね。
今回は玉が積み上がってしまい入る気配がありませんでした。
たこ焼き台はこれが怖いです。
posted by GALK at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

ウホウホオンラインで景品ゲットです。NEW GAME!の青葉ちゃん!

NEW GAME!プレミアムフィギュア “涼風青葉”を獲得しました。

たこ焼き台設定で玉は1個だけ埋まっていました。
1プレイ1200ポイントでプレイ開始。
結果は12手で獲得できましたぞいっ!

ウホウホオンラインのたこ焼き台設定は他より多少いいかもしれない。
posted by GALK at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年11月20日

ウホウホオンラインで景品ゲットです。リンちゃんクリスマス!

初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“鏡音リン クリスマス”を獲得しました。

1プレイ1200ポイントのたこ焼き台。初期位置は1玉埋めです。
運試しでプレイ開始。そして1発ゲットです!!これはうれしい!!!
posted by GALK at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

一昨日届いたもの。モバクレから1点です。

艦隊これくしょん -艦これ- 秋月”お月見”フィギュア

これを獲ってしまうと、ペアの照月をとるしかないよね。
posted by GALK at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年11月19日

ウホウホオンラインで景品ゲットです。ヌードルストッパーのヤミちゃん!(ブラック)

To LOVEる−とらぶる−ダークネス ぬーどるストッパーフィギュア−金色の闇−(ブラック)を獲得しました。
1プレイ1200ポイントのDリング設定です。

今度はうまくプレイできたと思います。
合計8回で落ちました。

しかし、センサーの場所に落ちない配置はスタッフの手間になるだけだと思うんだけどなぁ。
posted by GALK at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

ウホウホオンラインで景品ゲットです。ヌードルストッパーのヤミちゃん!(ホワイト)

To LOVEる−とらぶる−ダークネス ぬーどるストッパーフィギュア−金色の闇−(ホワイト)を獲得しました。
1プレイ1200ポイントのDリング設定です。

うまくいけば結構動くけど、なかなか狙えない。
それでも11回で撮れましたのでまぁまぁです。
posted by GALK at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

ウホウホオンラインで景品ゲットです。艦これ睦月!

アニメ 艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“睦月”を獲得しました。

1プレイ1200ポイントのリング引っ掛け設定です。
結果は20回プレイでやっと落ちました。
アームを入れるのが難しい。
アームが入ってもほとんど動かない&全く動かない。
アシストが入っても動かない。
何度かのアシストでやっと落ちました。
アームが弱すぎます。引っ張る力がありません。
アシストが入るまで根気よくリングを撫でましょう。
posted by GALK at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

ウホウホオンラインで景品ゲットです。宇佐美先輩!

この美術部には問題がある!プレミアムフィギュア“宇佐美みずき”を獲得しました。

1プレイ1200ポイントのたこ焼き台設定。
初期玉埋めが5個位埋まっていたのでやってみました。
結果は19回プレイでやっと当たり。
5〜6回アームがピンポン玉を獲れず、そしてシールドに積み上がる玉の山・・・
かなりの残念賞です。
posted by GALK at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

ウホウホオンラインで景品ゲットです。お月見フィギュアの対である照月!

艦隊これくしょん -艦これ- 照月”お月見”フィギュアを獲得しました。

1プレイ1200ポイントのたこ焼き台設定。
運任せでプレイしましたが、結果は18回のプレイ回数でした。残念。
posted by GALK at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年11月15日

今日届いたもの。ゲッチ!!から1点、ぽちっとクレーンから1点です。

Caligula−カリギュラ−スペシャルフィギュア
ゲッチ!!からです。
初プレイ1回目、たこ焼き台1発獲得したとってもラッキーな思い出です。

ツンデレ逆ロシアンクッキー
ぽちっとクレーンから。
さて、1人で食べるかな・・・
posted by GALK at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

モバクレで景品ゲットです。艦これ秋月のお月見!

艦隊これくしょん -艦これ- 秋月”お月見”フィギュアを獲得しました。

なかなか動かなくなり、誰もやらなくなったので、プレイ開始です。
1プレイ160MP設定でしたが、うまくアームをはめ込み3手で獲得できました。
大変満足です。
posted by GALK at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年11月12日

ゲッチ!!で景品ゲットです。ゲッチ!!での初ゲットはカリギュラです。

Caligula−カリギュラ−スペシャルフィギュアを獲得しました。

フライングオープン中のゲッチで配布している無料ポイントを使って、たこ焼き台1発獲得してしまいました。
posted by GALK at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年11月08日

ぽちっとクレーンで景品ゲットです。ツンデレ逆ロシアンクッキー!?

ツンデレ逆ロシアンクッキーを獲得できました。

たこ焼き台設定でそこそこ埋まっていたのでやってみた。
1プレイ120PP設定にて3回で入りました。ラッキーです。
posted by GALK at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年11月03日

今日届いたもの。クラウドキャッチャーから1点、ウホウホオンラインから4点です。

艦隊これくしょん‐艦これ‐ 阿賀野“準備中”フィギュア
クラウドキャッチャーから

To LOVEる−とらぶる−ダークネス ぬーどるストッパーフィギュア−唯−(パープル)
艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“秋月”
初音ミクレーシングver. 「レーシングミク〜2016!〜」 フィギュア
初音ミクProject DIVA Arcade Future Tone SPMフィギュア”初音ミク クリスマス”
ウホウホオンラインから

大満足です。
posted by GALK at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年11月01日