2016年10月30日

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。艦これ阿賀野(準備中)!!!

艦隊これくしょん‐艦これ‐ 阿賀野“準備中”フィギュアを獲得しました。

中盤まで動いていたのを発見したので継続プレイ開始です。
1プレイ100CP設定で13手で獲得できました。
リングの手前ギリギリ以外では動かないので、狙いを外すことが多くて残念。
最後は箱が半分以上出ていても絶妙なバランスで落ちないし・・・
途中課金しながらも獲得できたので良しとします。
posted by GALK at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年10月29日

モバクレで景品ゲットです。老倉育!

<物語>シリーズ 老倉育 フィギュアを獲得しました。

1プレイ150MP設定でのハイエナプレイ。
結果として4手で獲得できました。ラッキーです。

しかし、今日はイオンモールのゲームコーナーにあるクレーンゲーム実機で3千円溶かして惨敗している。
posted by GALK at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

ウホウホオンラインで景品ゲットです。艦これSPM秋月!!!

艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“秋月”を獲得しました。

たこ焼き台設定で1プレイ1200ポイントです。
誰かがプレイしているようだけど、画面が見えないのでとりあえず並んでいました。
順番が来たときには沼状態・・・
一応継続プレイ開始です。
そしたら4手で雪崩が起きて入りました!ラッキーです。
posted by GALK at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年10月27日

昨日届いたもの。クラウドキャッチャーから1点です。

ガールズ&パンツァー パンツァーフォー! スペシャルフィギュア〜秋山優花里〜

届くのが早いです。
秋山殿を手にして満足です。
posted by GALK at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年10月24日

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。秋山殿!!!

ガールズ&パンツァー パンツァーフォー! スペシャルフィギュア〜秋山優花里〜を獲得しました。

1プレイ120CP設定で初期位置からプレイ開始です。
結果として8手で獲得できました。これは上出来だと思います。
前の人のプレイでは台が滑りやすかったようですぐに獲得していました。
その後、スタッフが台を念入りに拭いて滑りにくくなっていたので焦ったよ。
2度大きく持ち上がったので距離が稼げました。

気になっていた秋山殿を獲得できて満足です。
posted by GALK at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年10月23日

ウホウホオンラインで景品ゲットです。初音ミクのクリスマスVersion!!!

初音ミクProject DIVA Arcade Future Tone SPMフィギュア”初音ミク クリスマス”を獲得しました。

1プレイ1200ポイント設定のたこ焼き台です。
少しだけ球が埋まっていますが、運ゲームのたこ焼き台ではあまり意味はありません。
しかし、流れがきている台のような気がしたのでプレイ開始です。
ウホウホオンラインは場外ホームランが殆ど無いので安心してプレイが出来ますね。
結果として10手で無事獲得できました。今回は運がいいのではないでしょうか。
posted by GALK at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年10月21日

ウホウホオンラインで景品ゲットです。レーシングミク2016!!!

初音ミクレーシングver. 「レーシングミク〜2016!〜」 フィギュアを獲得しました。

1プレイ1200ポイントのたこ焼き台設定です。
完全なる運ゲームですが、取れるまで頑張るつもりで開始。
結果は15手で当たり穴に入りました。
あまり運はなかったようです。
posted by GALK at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年10月19日

ウホウホオンラインで景品ゲットです。ヌードルストッパー唯!(パープル)

To LOVEる−とらぶる−ダークネス ぬーどるストッパーフィギュア−唯−(パープル)を獲得しました。

今度は色違いのパープルです。
ウホウホオンラインでこの景品は1日1個までの扱いで、色違いであってもどちらか1個までとのことです。
1プレイ1200P設定で初期位置開始。
途中アシストや、ヒントを教えてくれながらのプレイで18手での獲得です。
ヒントがなければ動きませんよこれは。
ポイントがわからなければ、ほとんど動かない感じでした。
posted by GALK at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

モバクレで景品ゲットです。ヌードルストッパー唯!(ホワイト)

To LOVEる−とらぶる−ダークネス ぬーどるストッパーフィギュア−唯−(ホワイト)を獲得しました。
今回は久しぶりのダメダメプレイでした。
最初ハイエナ狙いで7回プレイしたけど、動かず諦める。その後他の人が2手で獲っていった。

改めて初期位置プレイしてみたけど、20手かかってしまった。
当然、途中で課金したよ。
1プレイ150MP設定で合計27手での獲得です。
欲しいものだったので獲れたから結果オーライ!
posted by GALK at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年10月15日

ゲットライブでじゃがりこサラダ相手に2000ポイント無駄に消費・・・

なぜか残りポイントを使い切ってしまった。
クレーンゲームがしたかっただけだからまぁいいか。
しかし、アームが輪っかになかなか入らなかったなぁ。
posted by GALK at 12:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年10月14日

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。艦これの吹雪!

アニメ 艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“吹雪”を獲得しました。

1プレイ130CP設定の橋渡し台にて、途中からプレイ開始。
相変わらず下手っぴなので、無駄に手数を消費する。
続きからなのに9手でようやく落ちました。

吹雪は再登場の景品だけど、前に獲ったか忘れてしまった。
posted by GALK at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年10月12日

今日届いたもの。クラウドキャッチャーから1点です。

新世紀エヴァンゲリオン PMコートフィギュア“アスカ”

やっぱりアスカはいいですなぁ。
posted by GALK at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。ハイフリの岬ちゃん!

ハイスクール・フリート スペシャルフィギュア〜岬明乃〜を獲得しました。

やはり全種類揃えたくなってしまうのが、クレーンゲーマーの性です。
ちょうどいい感じになっていたので続きからプレイ開始。
前回同様、動きが悪いですが今回はなんとかなりました。
1プレイ100CP設定にて9手で獲得できました。
posted by GALK at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年10月09日

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。コート姿のアスカ!

新世紀エヴァンゲリオン PMコートフィギュア“アスカ”を獲得しました。

前の人のプレイを見て学習してからの初期位置プレイ開始。
1プレイ130ポイントで11回での獲得でした。
3回ミスってアームがかからなかったのが残念無念。
posted by GALK at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年10月06日

2016年10月04日

昨日届いたもの。モバクレから1点です。

艦隊これくしょん -艦これ- 磯風”休日”フィギュア

仕事が忙しくなると増えるプライズフィギュア。
posted by GALK at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

「ぷらこれ」で景品ゲットです。足柄改二!

艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“足柄改二”を獲得しました。

久しぶりのぷらこれです。
少し動いた形跡がある。罠っぽい・・・
1000円課金してプレイ開始。
1プレイ100ポイント設定で9手で獲得です。

見事に全く動かない。アームで引っ張れない。
あれこれ試して9手目でやっと動いて落ちました。
この設定ではもうやりたくないなぁ。
posted by GALK at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年10月01日

マッハランドで景品ゲットです。ブラック羽川!

〈物語〉シリーズ ブラック羽川フィギュアを獲得しました。
1プレイ100円設定の橋渡し台。
途中で2回起き直しをお願いして、合計プレイ回数19回で獲得となりました。

たまには実機でプレイをしたい!と思ったので。

〈物語〉シリーズ ブラック羽川フィギュア
posted by GALK at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記