2016年09月30日

2016年09月29日

モバクレで景品ゲットです。磯風休日!

艦隊これくしょん -艦これ- 磯風”休日”フィギュアを獲得しました。

並んでいたらまさか順番が来るとは。
つまりハイエナ状態からのスタートです。
1プレイ150MP設定にて2手での獲得となりました。
あと少しのところでなんで諦めたのだろう。自分の前に一人並んでいたのに。
posted by GALK at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年09月25日

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。ハイフリの

ハイスクール・フリート スペシャルフィギュア〜ヴィルヘルミーナ〜を獲得しました。

おお!すごいいい感じの状況だ!っと感じた状態だったのでプレイ開始。
1プレイ100CP設定だったので続きからプレイ。
しかし、16回プレイでの獲得となりました。
まったく甘い状況じゃなかった。
まるで動かない、少しづつ前に出すのがやっとでした。
タイムラグもあり狙いが外れることも多々有り・・・
posted by GALK at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年09月24日

昨日届いたものです。モバクレから1点です。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない うまい棒 億泰の『ンまぁ〜い』棒

ラス1だったようだ。
賞味期限は11月末だ。22本入り。
posted by GALK at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年09月22日

ウホウホオンラインで景品ゲットです。ぬーどるストッパーのララ様!赤白2種類!!

To LOVEる−とらぶる−ダークネス ぬーどるストッパーフィギュア−ララ−全2種類を獲得しました。

投入直後のプレイ開始です。
1プレイ1200ポイント設定で最初に白を15回、次に赤を20回のプレイ回数で獲得できました。
難易度表示が☆ひとつですが、かなり高難易度な感じがします。
動くポイントがものすごく狭い。タイムラグとカメラの位置関係でなかなか狙えない・・・
途中で5000円課金して確実にゲット!
posted by GALK at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年09月21日

PrizeParkで景品ゲットです。おそ松さんの気持ち薬

おそ松さん きもち薬 (ラムネ)を獲得しました。

ログインポイントで獲得です。
配送してもらうには・・・ログインを続けて配送BOXを取らなければ・・・
posted by GALK at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年09月20日

モバクレで景品ゲットです。億秦の『ンまぁ〜い』棒!!

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない うまい棒 億泰の『ンまぁ〜い』棒を獲得しました。

手数を数えるのを忘れましたが、1プレイ100DP設定の三点置き設定で15手くらいだったと思います。
やっと獲れたよ。今まで何度かあちこちでプレイして獲れなかったので嬉しいです。


どうやらプレイ回数13回だったようです。
posted by GALK at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年09月19日

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。ALOのシノン!

ソードアート・オンラインII ALOスペシャルフィギュア〜シノン〜を獲得しました。

1プレイ130CP設定の橋渡し台です。
僅かに動いた形跡があった状態からのスタートで2手で獲得できました。
課金準備していたけど、その必要がなくてラッキーでした。
かなり動きやすい設定になっているようですね。
posted by GALK at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年09月15日

ぽちっとクレーンで景品ゲットです。斎藤さんクッション同じの2個目!なぜ獲った???

斎藤さんさんだぞ50cmクッション(セピアカラー柄)を獲得しました。

1プレイ150PP設定の状態で、残り1手で堕ちそうな感じ。
やってみたら1手で落ちました。

で、同じの2個になってしまったけど、これどうしよう。
posted by GALK at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年09月10日

今日届いたもの。PrizeParkから1点です。

がまぐちキーチェーン 枝豆しば

ちっちゃくてかわいい!
posted by GALK at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年09月04日

「第一回文学フリマ岩手」に行ってきたよ。

収穫物です。
読むのは少し先になりそうですが。

第一回文学フリマ岩手第一回文学フリマ岩手

第一回文学フリマ岩手

第一回文学フリマ岩手第一回文学フリマ岩手第一回文学フリマ岩手第一回文学フリマ岩手第一回文学フリマ岩手
posted by GALK at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記