2016年08月31日

2016年08月29日

今日届いたもの。ゲットライブから1点です・・・?

ハイスクール・フリート スペシャルフィギュア 〜宗谷ましろ〜

橋渡し台設定で、橋から落ちているけど穴には落ちていなかったものをダメ押し1発で落とした景品。
獲得履歴からは消されていたけど、景品は届きましたよ。
実質落としたプレイヤーさんと、実際に落としたプレイヤーの両方が獲得扱いになったのかな。
posted by GALK at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年08月28日

ぽちっとクレーンで景品ゲットです。斎藤さんクッション!なぜこれを獲ったんだ!?

斎藤さんさんだぞ50cmクッション(セピアカラー柄)を獲得しました。

1プレイ150PP設定にて、途中状態でなぜか誰も並ばないので、並んでプレイ開始。
3手で獲得できました。

獲ったはいいけど、どうするんだよこれ・・・
posted by GALK at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年08月27日

滝沢市の産業まつり花火を自宅から撮ったよ。

徐々に空が暗くなっているのがわかります。

2016滝沢市産業まつり花火2016滝沢市産業まつり花火2016滝沢市産業まつり花火2016滝沢市産業まつり花火2016滝沢市産業まつり花火2016滝沢市産業まつり花火2016滝沢市産業まつり花火2016滝沢市産業まつり花火2016滝沢市産業まつり花火2016滝沢市産業まつり花火2016滝沢市産業まつり花火2016滝沢市産業まつり花火2016滝沢市産業まつり花火2016滝沢市産業まつり花火2016滝沢市産業まつり花火2016滝沢市産業まつり花火2016滝沢市産業まつり花火2016滝沢市産業まつり花火2016滝沢市産業まつり花火2016滝沢市産業まつり花火2016滝沢市産業まつり花火2016滝沢市産業まつり花火
posted by GALK at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

ウホウホオンラインで景品ゲットです。浦風!難易度☆ひとつは嘘だ・・・

艦隊これくしょん -艦これ- 浦風”休日”フィギュアを獲得しました。

1プレイ1200ポイントで初期位置からプレイ開始です。
結果はアシスト何度かしてもらって19手での獲得となりました。
問い合わせをしたらプレイのアドバイスをもらえたのでプレイをしてみましたが・・・
オンラインの僅かなタイムラグがある状況で同じポイントを狙い続けるのは至難の業。
実際に景品を動かしたプレイ回数は5回もないと思います。
それくらいシビアに狙わないと全くびくともしません。
途中アドバイスでここを狙ってとスタッフの手が伸びてきますが、それでも動きません。
景品が斜めになると弱いアームのパワーが伝わらないので撫でるだけで終わります。
斜めになったら諦めましょう。


他のオンラインクレーンゲームでもこの景品の設定はかなり厳しです。
どうしても欲しい方は、廃課金後に覚悟してプレイしましょう。
posted by GALK at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年08月26日

ゲットライブの先ほどのプレイはやっぱり獲得になってなかったな。

ブログに記録を残してから、再び確認したら取り消されていました。
やっぱりあれは違うよね。

でもポイントは返してもらってないな。
posted by GALK at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年08月25日

昨日届いたもの。どこでもキャッチャーから1点。モバクレから1点。

ゴーストバスターズ ラウンドクッション
どこでもキャッチャーから。

艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“祥鳳改”
モバクレから。
posted by GALK at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

ゲットライブで景品ゲットです。ホーリィガール色違い!

すーぱーそに子 コンセプトフィギュア ホーリィガール(黒)を獲得しました。

先程は1発獲得してしまったので、今度は課金して初期位置からプレイ開始です。
1プレイ180GP設定にて、12手でやっと獲得です。
思ったように動きませんね。
全2種類を合計13手で獲得できたと考えればいい感じだと思います。

獲得後に展示してある景品をスタッフが取っていったので、入荷数は少ないかもしれないな。
posted by GALK at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年08月24日

ゲットライブで景品ゲットです。ホーリィガール!

すーぱーそに子 コンセプトフィギュア ホーリィガール(青)を獲得しました。

1プレイ180GP設定にて、終盤戦でみんなが苦戦する中、前の方が諦めたようで順番が来ました。
みなさんのプレイを参考にやってみたら1発獲得できました。ラッキーです。
posted by GALK at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年08月21日

モバクレで景品ゲットです。艦これのSPM祥鳳改!

艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“祥鳳改”を獲得しました。

1プレイ100MP設定になった処分台扱いで、さらにハイエナ状態からのプレイ開始です。
念の為に課金しましたが、5手で獲得できました。
フィギュアのレヴューを見る限りはあまりお顔がよろしくない出来栄えのようです。
でも、5手で獲得できたのでいいんじゃないかな。
posted by GALK at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

再びFacebook連携設定にしてみたよ。

Facebookをあまりにも放置しすぎた。
だからブログ更新をFacebookに反映されるように再設定しましたよ。

基本的に記録を残すためのブログなので面白い内容ではないですけど。
posted by GALK at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

どこでもキャッチャーで景品ゲットです。ゴーストバスターズ ラウンドクッション!

ゴーストバスターズ ラウンドクッションを獲得しました。

どこでもキャッチャーにトリプルキャッチャーが!
これはやってみるしかない!ということでプレイ開始。
1プレイ200DP設定にて、2手での獲得です!
確率設定が丁度いいタイミングで順番が来たのでしょう。ラッキーでした。
posted by GALK at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年08月20日

Nexus5X用のモバイルバッテリーを注文するよ。



コネクタ形状がType-Cなので対応製品が探せなかったのですが、たまたま見つけましたよ。
posted by GALK at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年08月18日

PrizeParkで景品ゲットです。がまぐちキーチェーン 枝豆しば!

がまぐちキーチェーン 枝豆しばを獲得しました。

無料ポイントがあるのでつぎ込んだら最後に獲れました。
単純な運ゲーです。
しかし、配送用チケットがない。
20日連続ログインでもらえるっぽいけど。
posted by GALK at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年08月16日

2016年08月13日

ウホウホオンラインで景品ゲットです。やっと獲れたよイリアさん!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! フィギュア〜イリヤ another ver.〜を獲得しました。

1プレイ1200P設定で14手で獲得できました。
初期位置からのプレイ開始でしたが、なんとか獲れました。
途中で課金したけど獲れてよかった。

ゲットライブに4〜5千円溶かして、ぷらこれで残りポイント溶かして、モバクレでも溶かして・・・
ウホウホオンラインさんで獲れてほんとよかったです。
posted by GALK at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年08月12日

ゲットライブで負け戦をしてきた。4500円を捨てたよ・・・

イリアさんを取ろうと課金してプレイしたけど、初期位置付近をちょろちょろ動かすだけだった。
まったくダメだ。
取れるまでやろうと思ったけどダメだったよ。
1プレイ180GPで25回プレイしてほぼ初期位置から動けないとかさ(笑)


その後「ぷらこれ」たこ焼き台設定でも10回やったけど当然獲れないしなぁ。

イリヤさんで6000円くらい溶かすとか、イリヤさん強すぎ。
posted by GALK at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年08月11日

モバクレで景品ゲットです。プリズマ☆イリヤのクロ! 続けてイリアさんは、惨敗!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! フィギュア〜クロ・制服ver.〜を獲得しました。

おそらく1手で諦めた感じの状態だったので、プレイしてみました。
実質初期位置ですね。
1プレイ120MPで11手での獲得となりました。

「ぷらこれ」で取ろうかと思ったのだけど、たこ焼き台設定。
もう少し在庫が減ってくれば、他の設定の台に移るかもしれないとのことだったけど、なんだかなぁ。


その後モバクレのイリアさんもプレイしたけど、当然ながらアームが弱すぎて5プレイでもまったく動く気配がなかったからやめました。
posted by GALK at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年08月05日

昨日届いたもの。ウホウホオンラインから1点です。

アクセル・ワールド −インフィニット・バースト− 雪姫スペシャルフィギュア

うむ、さすがのフリュークオリティです。
posted by GALK at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記