2016年07月31日

なんとも卑猥な水鉄砲!



楽画喜堂さんで紹介されていました。
これはすごい!
posted by GALK at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。忍野忍!

〈物語〉シリーズ プレミアムフィギュア“忍野忍”を獲得しました。

少しだけ動いていたので続きをプレイ開始です。
1プレイ120CPで14手での獲得となりました。
これはリングの手前ギリギリを狙わないと全く動かないですね。
つまり、ギリギリをうまくつかみ続ければこの半分以下の手数で取れるということになります。
現実には無理でしょうけど。
posted by GALK at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

ウホウホオンラインで景品ゲットです。黒雪姫様!

アクセル・ワールド −インフィニット・バースト− 雪姫スペシャルフィギュアを獲得しました。

いい状態になっていたのを見つけたので即プレイ開始!
結果1手で獲れました!ラッキーだ。
posted by GALK at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年07月30日

モバクレで景品ゲットです。艦これの休日浜風!

艦隊これくしょん -艦これ- 浜風”休日”フィギュアを獲得しました。

予想以上にアームが弱かった!そして、最初の2手は単純ミス!
ポイント足りずに途中で課金!
1プレイ120MP設定にて10回で獲得となりました。

箱の後ろにあからさまなオモリがついていて、ありえないバランスの箱設定です。
posted by GALK at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

ウホウホオンラインで景品ゲットです。SPM矢澤にこ!

ラブライブ!スーパープレミアムフィギュア“矢澤にこ-SUNNY DAY SONG”を獲得しました。

やりかけみたいだったのでチャレンジ。
途中アシストが入ったおかげで数手で獲れました。
数えてなかった・・・

ウホウホオンラインにはまだ課金していなかったな。
流石にそろそろ課金しないとなぁ。
posted by GALK at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年07月23日

2016年07月18日

どこでもキャッチャーで景品ゲットです。カロリークイーン!

だがしかし プレミアムフィギュアを獲得しました。

1プレイ180DPの橋渡し台設定です。
途中からのプレイで、今回分だけでいえば5手で取れましたが、それまでに数度チャレンジしているので実質回数は倍以上だったりします。

置き直し依頼で初期位置に戻されなかったのはよかったです。
posted by GALK at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年07月15日

R.O.D.の新刊!!当然予約でしょ!



アレを衝撃の最終巻と思って諦めていたら、予約が始まってるよ!
ポチットな。
posted by GALK at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年07月13日

昨日届いたもの。ぷらこれから2点です。

涼宮ハルヒの消失 プレミアムフィギュア 長門有希

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 空ビクッション

夏ですね。浮き輪です。
posted by GALK at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年07月10日

「ぷらこれ」で景品ゲットです。空ビクッションって浮き輪でしょ?

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 空ビクッションを獲得しました。

初期位置からプレイ開始です。
アームの左爪が死んでいるけど、初期位置が前だからなんとかなるかと思いきや!どうにもならなかった!
1プレイ130ポイントで23手かかりました。
久しぶりの散財です。まぁ獲れたからいいですが。
3000円の浮き輪になってしまったな。

そういえば、アシストなかったな・・・
posted by GALK at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年07月08日

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。でっかいねこあつめ!

ねこあつめ めちゃでかぬいぐるみ〜くりーむさん〜を獲得しました。

たこ焼き台で1プレイ100CPで、途中からプレイ開始。
たこ焼き台は運ゲーなのでハイエナ要素はないのだけど、残りポイントを使い切るつもりでスタートしました。
結果、2手で獲得できました。
中途半端なポイントが残ってしまったな。
posted by GALK at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

一昨日届いたもの。どん兵衛です!

どん兵衛
どん兵衛

何を血迷ったかクレーンゲームでどん兵衛を獲ってしまった。
当然買ったほうが安いのだけど、それを承知でプレイしてしまったのだよ。
1個あたり3〜4百円の高級どん兵衛となりました。
posted by GALK at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年07月02日

今日届いたもの。ゲットライブから1点。モバクレから1点。

香るのび〜る大福餅
ゲットライブからです。
種類はショコラの香りでした。

艦隊これくしょん -艦これ- 雪風”休日”スケールフィギュア
モバクレからです。
posted by GALK at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。どん兵衛北のカレーうどん4点セット・・・

どん兵衛 北のカレーうどん4点セットを獲得しました。

今度は課金方法をしっかり対応したので大丈夫。
やっぱりたこ焼き台には嫌われているようだ。
12回プレイでの獲得です。
1200円でどん兵衛4個。
posted by GALK at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年07月01日

<<訂正あり>>クラウドキャッチャーで景品ゲットです。秋山殿!その後で「どん兵衛」プレイは・・・

ガールズ&パンツァー メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“秋山優花里”大洗女子学園パンツァージャケットVer.を獲得しました。

久しぶりのクラウドキャッチャーかな。
たこ焼き台での挑戦です。
やはり最悪の結果でした・・・
1プレイ100CPで15回プレイで獲得です。

その後、残ポイント+1000円+1000円課金してどん兵衛たこ焼き台をプレイしていたのですが、最後の1000円課金中にハイエナされてしまった。
ものすごく沼状態になってしまっていたのでなんだかなぁ。
18回分のプレイが無駄になってしまったよ。
まぁ、ハイエナはしたりされたりよくあることさ。

追記
その後、運営に課金中にプレイが移行してしまった件で問い合わせをしたら「どん兵衛」は獲得扱いにしてくれました。18回プレイ、1800円でどん兵衛4個です。
コンティニューチャージはポイントが足りない状態でプレイボタンを押して課金したときだけ有効みたいです。
普通にチャージボタンを使うと継続プレイを維持できなくなるので注意が必要。
プレイガイドに書いてあったのを先ほど気がついた。
posted by GALK at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記