2016年06月30日

ゲットライブで景品ゲットです。香るのび〜る大福餅!

香るのび〜る大福餅を獲得しました。
どの種類が落ちたのか判別できませんでしたけどね。

ちなみに丁度順番が回ってきて、1発獲得できました。
1プレイ120GPです。

posted by GALK at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年06月29日

モバクレで景品ゲットです。雪風の休日。

艦隊これくしょん -艦これ- 雪風”休日”スケールフィギュアを獲得しました。

順番待っていたら、動かなくなったところで来てしまった。
仕方がないのでプレイ開始。
1プレイ120MPです。
正攻法はまるで動かないことを確認。
左右フリに切り替えると動き出す。
狙いすぎて2度ほどミスったけど、9手で落ちました。
残ポイントで10回プレイできる状態だったのでギリギリでの獲得。
posted by GALK at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年06月28日

今日届いたもの。ぽちっとクレーンから1点です。

誕生石

アメジストです。今までで一番大きいサイズ。
posted by GALK at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

昨日届いたもの。ぷらこれから1点です。

To LOVEる−とらぶる−ダークネス スペシャルフィギュア〜金色の闇〜

素晴らしいの一言ですな。
posted by GALK at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年06月27日

「ぷらこれ」で景品ゲットです。イベント台初ゲットは消失長門!

涼宮ハルヒの消失 プレミアムフィギュア 長門有希を獲得しました。

イベント台なので1プレイ80ポイントのたこ焼き台です。
この設定にて9手での獲得になりました。
これはかなりいいのではないのでしょうか。
posted by GALK at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年06月26日

モバクレで景品ゲットです。水着の令嬢!

パズル&ドラゴンズ フィギュアコレクションVol.16 冥夜の令嬢を獲得しました。

完全にハイエナです。
でも、普通にやると動かない設定。
それを勘でプレイして獲得です。
1プレイ100MPで4手でした。

やっぱりセクシーなフィギュアは狙ってしまうよね。
posted by GALK at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

昨日届いたもの。ぽちっとクレーンから2点です。

誕生石

ダイヤモンドとサファイヤです。

ものすごく小さいダイヤモンドです。
時計の文字盤に使われるサイズですね。
要は、本物だけど価値はないアレです。
posted by GALK at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年06月25日

流石にミスもするな。しかし、まだ2回のミスだけ。

ぽちっとクレーンの誕生石ジュエリーキャッチャーで、無理っぽいけど取れるかもって状態のをチャレンジして、やっぱり失敗した。
エメラルドとガーネットを狙ったけど、やはり状態が悪かった。
完全に掴める位置取りじゃないとやっぱり取れないことがわかったよ。
posted by GALK at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年06月24日

ぽちっとクレーンで景品ゲットです。今度はアメジスト!

ぽちっとクレーンの誕生石ジュエリーキャッチャーでアメジストを獲得しました。

やっぱり1発獲得です。
posted by GALK at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

昨日届いたもの。ぽちっとクレーンから3点です。

誕生石

どうやら1回2個どりしたらしい。
しかし、本物なんだろうけど小さいな・・・
posted by GALK at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年06月22日

ぽちっとクレーンで景品ゲットです。今度はダイヤモンド!

ぽちっとクレーンの誕生石ジュエリーキャッチャーでダイヤモンドを獲得しました。たぶんダイヤです。

取れそうだけどどうだろう、というポジションだったけどチャレンジ。
やっぱり1発獲得です。

ここの誕生石は全て1発獲得で獲っていますな。
posted by GALK at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年06月21日

ぽちっとクレーンでまたまた景品ゲットです。再びサファイヤ!

ぽちっとクレーンの誕生石ジュエリーキャッチャーでサファイヤを獲得しました。

また取れる状態で放置されているのを発見したので1発獲得です。
なぜみんな取らないんだろうか。
ダイヤモンド以外はいらないとかなのだろうか。
posted by GALK at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

今日届いたもの。モバクレから1点です。

光る猫耳ヘッドホン3(BLACK)光る猫耳ヘッドホン3(BLACK)
色はブラックですよ。
たぶん、使わないだろう。
posted by GALK at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

ぽちっとクレーンでまたまた景品ゲットです。今度はムーンストーン!

ぽちっとクレーンの誕生石ジュエリーキャッチャーでムーンストーンを獲得しました。

誰も取ろうとしなかったので獲ってしまった。
もちろんこれも1発獲得ですよ。
取れるならどんどんとりますよ〜
posted by GALK at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年06月20日

昨日届いたもの。ゲットライブから1点です。

珪藻土コースター(四角)
早速使っています。
これからの季節重宝しそうです。
posted by GALK at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

ぽちっとクレーンで景品ゲットです。誕生石のサファイヤです。9月生まれなので。

ぽちっとクレーンの誕生石ジュエリーキャッチャーでサファイヤを獲得しました。

確実に取れる条件を把握していたので、待ち構えての獲得です。
条件がそろっていたので1プレイ150PPで1発獲得ですよ。

どんなものが届くのか楽しみです。
やっぱり取るなら自分の誕生石だもんな〜。
posted by GALK at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

DOOMがぬるぬる動く!

日曜日にプレイ開始したのは危なかった。
寝るのを忘れてしまう。
まだまだ序盤ですが、2週目プレイ確定です。
残弾すぐになくなるけど、動きでカバーできるのはいいな。
いや〜面白い。

posted by GALK at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年06月18日

SteamにてDOOMをさくっと購入。現在ダウンロード中〜♪

DOOMのプレイ環境が整ったので、早速購入です。
当然定価ですが、そんなのは関係ありません。
待ち望んだFPSゲームなのだから。

あとは、QuakeシリーズとHalf-Lifeシリーズが早く出ろ!
posted by GALK at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

モバクレで景品ゲットです。猫耳ヘッドホン!

光る猫耳ヘッドホン3(BLACK)を獲得しました。

ハイエナしてしまいました。
1プレイ120MPで1発獲得です。

プライズのヘッドホンなので、基本おもちゃでしょう。
posted by GALK at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記