2016年05月31日

今日届いたもの。クラウドキャッチャーから1点。モバクレから1点。

ソードアート・オンライン アスナ≪ロード中≫フィギュア
モバクレからです。

艦隊これくしょん -艦これ- 不知火”準備中”スケールフィギュア
クラウドキャッチャーからです。
posted by GALK at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年05月30日

2016年05月29日

今日届いたもの。どこでもキャッチャーから1点です。

すーぱーそに子 コンセプトフィギュア ユニコーン(ホワイトパール)

舌をペロッと出したそに子が素晴らしい!
posted by GALK at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

先週届いたもの。クラウドキャッチャーから1点です。

〈物語〉シリーズ プレミアムフィギュア“八九寺真宵”

八九寺真宵はとてもいい。とてもいい。
posted by GALK at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

GetLiveで景品ゲットです。初ゲットは艦これのSPM瑞鳳!

艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“瑞鳳”を獲得しました。

先日の夜のプレイを見ていたら、最短1発で獲得されていて、直後に運営が対策されていた。
しかし、その対策の対応を考えたのでプレイしたいなぁと。
誰かがその対策の餌食になって諦めた状態からのプレイ開始。

1プレイ180GPで2手で獲得できました。
やはり俺の見立ては間違っていなかった。
この台はアームの強さに対策をしても、台設定から考慮すれば簡単に落ちるのですよ。
posted by GALK at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年05月28日

モバクレで景品ゲットです。ロード中アスナ様!

ソードアート・オンライン アスナ≪ロード中≫フィギュアを獲得しました。

プレイを見ていたら、なんとこれは持ち上がる!!!
やってみたい!!!!

初期位置からプレイ開始。
1プレイ150MP!
1手目で、少し手前にずらしてから2手目は持ち上げて落し口まで運んでゴトンです!
これは気持ちがいい!!!!

ポイントは箱の後ろ真ん中をバランスよく持ち上げる。
重心が後ろに有りますよ。
posted by GALK at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

モバクレで景品ゲットです。

すーぱーそに子 コンセプトフィギュア ユニコーン(ブルーパール)を獲得しました。

今度はブルーパールです。
カラーバリエーションなのにどちらも欲しくなってしまう不思議。

1プレイ150DP にて、途中からプレイ開始。
6手にて獲得です。
この台設定は、正攻法が一番の近道ですね。
posted by GALK at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。準備中不知火!

艦隊これくしょん -艦これ- 不知火”準備中”スケールフィギュアを獲得しました。

ハイエナ状態からのスタート。
見ていて動かないのわかってたので・・・
1プレイ120ポイントで13手で獲得です。
ほぼ終盤戦なのに動かない、初期位置からはつらいな〜
プレイ途中で横ボタン暴走で画面から追い出された時は焦ったよ。
1プレイこれで無駄にしてしまったな。
posted by GALK at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年05月26日

どこでもキャッチャーで景品ゲットです。ユニコーンそに子!

すーぱーそに子 コンセプトフィギュア ユニコーン(ホワイトパール)を獲得しました。

途中からのプレイですが、1プレイ180DPで5手で獲得しました。
相変わらずラグが酷いですが。


ぷらこれ、クラウドキャッチャーのどちらかで投入されたらいいなぁと思ったのですが、なかったので。
どこでもキャッチャー、モバクレ、ゲットライブで取り扱いしているようですが、どれも設定が厳しい気がする。
posted by GALK at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年05月21日

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。八九寺真宵!!!!

〈物語〉シリーズ プレミアムフィギュア“八九寺真宵”を獲得しました。

大好きなキャラだったのでスルー出来なかった。

1プレイ120ポイントで9回プレイでの獲得でした。
2回くらいミスったので、惜しいな。
posted by GALK at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

今週届いたもの。クラウドキャッチャーから1点。「ぷらこれ」から2点。

ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE〜1st season〜vol.2
クラウドキャッチャーから。
やはりこれは孫悟飯が揃わないと形にならないな。

初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“鏡音レン-レシーバー”
ニセコイ:プレミアムフィギュア“小野寺春”
ぷらこれから。
レンきゅんは、アームの爪ネジが緩んでいるという鬼畜仕様でプレイしたのです。
左アームを添えるだけでは全く動かない重さですよ。
春ちゃんは大好きです。くまさんパンツ仕様。
posted by GALK at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年05月15日

「ぷらこれ」で景品ゲットです。ニセコイの春ちゃん!!くまさんパンツ!!

ニセコイ:プレミアムフィギュア“小野寺春”を獲得しました。

今回はアームの爪が緩んでいるようなことはなかったみたいだ。
1プレイ100PTで初期位置からプレイ開始。
8手で獲得できました。

これは欲しかった。春ちゃん大好きです。
posted by GALK at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

「ぷらこれ」での鏡音レン・レシーバー、爪のネジが緩んでいた!やられた〜!

ツイッターで「ぷらこれ」さんから、左アームの爪取り付けネジが緩んでいましたってツイートがきたよ。
頼みますよ「ぷらこれ」さん。
完全にやらかしているじゃないの〜

130ポイントで17回のプレイはきつかったよ〜
アシストなければ泥沼確定設定とか・・・
posted by GALK at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。

ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE〜1st season〜vol.2を獲得しました。

順番待ちをしていたら、きた。ハイエナ状態です。
4手で落ちました。


これは同じシリーズの孫悟飯と合わせて飾るのがいいようですが、同じポーズの銀さんと合わせたいと思います。
posted by GALK at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

先週届いたもの。ウホウホオンラインから2点。ぷらこれから1点。

Pockymidiキャラメルラテ味
ウホウホオンラインからの初ゲット品。
同じもの2点ですが、2個目を獲得になった理由が不明。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムASUKAフィギュアVol.2.5
ぷらこれのタイムセールにて獲得したもの。
posted by GALK at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年05月14日

「ぷらこれ」で景品ゲットです。鏡音レンきゅんのレシーバー!

初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“鏡音レン-レシーバー”を獲得しました。

初期位置からプレイ開始ですよ?
設定が厳しかった・・・左アームが添えるだけの仕様・・・
最後はアシスト入ってやっと獲得です。

1play130ptで17回プレイでの獲得となりました。
こいつはきっついなぁ〜
posted by GALK at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

ウホウホオンラインで景品ゲットです。ロンギヌスの槍と綾波レイ!

新世紀エヴァンゲリオン プレミアムフィギュア〜レイ×ロンギヌスの槍〜を獲得しました。

投入直後のプレイ。
たこ焼き台設定でしたが、2回であたり穴に入りました。やったね。
まだ、ウホウホオンラインには課金していないのにラッキーです。

で、この台が準備中の時に、なぜか0ポイントでプレイ出来たのはなんでだろ。
その時は全く入らなかったけどね。
posted by GALK at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年05月11日

ウホウホオンラインで景品ゲットです。初ゲットはポッキー!

Pockymidiキャラメルラテ味を獲得しました。

取れそうな感じになっていたのでやってみたら一発で落ちました。

ウホウホは月一無料発送なのね。
posted by GALK at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年05月09日

「ぷらこれ」で景品ゲットです。寝そべりアスカ!タイムセールだったので。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムASUKAフィギュアVol.2.5を獲得しました。

タイムセールで、他の人のプレイを見ていたらアームパワーがかなりある様子。
特別欲しいわけではなかったけど、獲ってしまった。
初期位置からプレイ開始で4手で落ちました。
1play120ptですけどね。

「ぷらこれ」さんが本気で在庫処分したいのが伝わる手数です。
posted by GALK at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年05月07日

今週届いたもの。ぷらこれから2点。ぽちっとクレーンから1点。クラウドキャッチャーから1点。

セガ・ハード・ガールズ プレミアムフィギュア“メガドライブ”
ぽちっとクレーンから。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!マジカルスリーピングバッグ
クラウドキャッチャーから。これは同じもの2個目です。

艦隊これくしょん -艦これ- 摩耶改二”休日”スケールフィギュア
ラブライブ!スーパープレミアムフィギュア“南ことり-SUNNY DAY SONG”
ぷらこれから。
posted by GALK at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記