2016年04月30日

今週届いたもの。クラウドキャッチャーから1点です。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!マジカルスリーピングバッグ

実際使うことはないのに、何故か欲しくなるんだよなぁ。
posted by GALK at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

「ぷらこれ」で景品ゲットです。摩耶改二の休日!

艦隊これくしょん -艦これ- 摩耶改二”休日”スケールフィギュアを獲得しました。

座っているポーズが好きなので。

もちろん初期位置からプレイ開始です。
1プレイ100ポイントで12回プレイにて獲得できました。
もちろんアシスト無しで!
やはり自力で獲得できるのはいいな。獲った実感がある。

さて、この回数は「ぷらこれ」さんとしてはどうなのかな。
posted by GALK at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

「ぷらこれ」で景品ゲットです。SPMことりちゃん!

ラブライブ!スーパープレミアムフィギュア“南ことり-SUNNY DAY SONG”を獲得しました。

出来が良いと評判だったので逃す訳にはいかない。
そんなときは安心の「ぷらこれ」です。
1プレイ130ポイントで初期位置からプレイ開始。
アシスト無しで16回で獲得できました。

回数的には「ぷらこれ」さんとしては設定通りなのだろうか。
posted by GALK at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年04月27日

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。同じイリアの寝袋。今度は14手。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!マジカルスリーピングバッグ を獲得しました。

2個目です。
誰かがやって、諦めたようなので続きをプレイ。
それでも14手での獲得です。
やっぱりクラウドキャッチャーのたこ焼き台は厳しい。
球を掴めないこと4〜5回あり、場外ホームランも多発。
運任せの設定にしては、きっついなぁ〜

さっきので配送依頼してしまったから、これは来週の配送分だ。
posted by GALK at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年04月26日

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。イリアの寝袋? やはりたこ焼き台はきつかった・・・23手って・・・

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!マジカルスリーピングバッグ を獲得しました。

たこ焼き台設定だった。
クラウドキャッチャーのたこ焼き台はまるで入らない。
場外ホームランも連発でまるで当たりに入らない。
手数で言えば23手での獲得だったけど、最後の1手は超絶アシストのピンポン球どっさりぶっこみでした。
流石に手数が掛かり過ぎだよなぁ。
たこ焼き台設定を球2個掴めるようにしてもらいたい。
posted by GALK at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年04月23日

2016年04月18日

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。ラブライブ!のブランケットだよ?

ラブライブ!プレミアムビッグブランケット“僕たちはひとつの光”を獲得しました。

この間も獲ったけど、またチャンスが来たので・・・
見ていたら、何故かいいところでやめる。
しばらくまっても、続きをやる気配がないので獲りました。
いいところからだったので4手でゴトンです。
なんでプレイしていた人はやめたのだろうか。
posted by GALK at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年04月16日

今週届いたもの。ぽちっとクレーンから1点。クラウドキャッチャーから1点。

艦隊これくしょん -艦これ- 潮”準備中”スケールフィギュア
ぽちっとクレーンから。


初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“鏡音リン-トランスミッター”
クラウドキャッチャーから。

満足です。
posted by GALK at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。ラブライブ!のブランケットだよ。

ラブライブ!プレミアムビッグブランケット“僕たちはひとつの光”を獲得しました。

春だけど、集合写真っぽい絵が素敵なので獲得です。
途中からのプレイで7手にてゴトンです。
posted by GALK at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年04月13日

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。リンちゃんのトランスミッター! しかし、動かない・・・

初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“鏡音リン-トランスミッター”を獲得しました。

少し動いていたのに誰もプレイしない・・・観戦者もいるのに動かない・・・
恐らくみなさん諦めているんだろうなぁと思いつつプレイ開始。
案の定どこを攻めても動かない!
狙いすぎるとアームがかからない!
いいところにいった!と思っても動かない!
やると決めたら落とすまでプレイをやめない財力プレイにて獲得です。
総プレイ回数24回!大人の遊びだな。

ちなみに最後の1手はアシストの後でした。
posted by GALK at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年04月09日

今週届いたもの。クラウドキャッチャーから2点です。

ラブライブ!メガジャンボクッション“矢澤にこ”
ラブライブ! PMお菓子缶Vol.2 (μ’s Music Start)

クラウドキャッチャーさんは楽しいです。

しかし、ぷらこれさんとクラウドキャッチャーさんはツイッター上で仲がよろしい感じ。
そのうち「ぷら×クラ」の薄い本とか出す人が出てくるんじゃないかと思ってしまう。
公式で薄い本を作って珍コレで出すとかどうだろうか。
posted by GALK at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

ぽちっとクレーンで景品ゲットです。艦これの潮!

艦隊これくしょん -艦これ- 潮”準備中”スケールフィギュアを獲得しました。

一発獲得できるという噂を聞いたのでプレイ。
1プレイ150ポイント。
噂通り一発で、しっかり持ち上げて運んでゴトン出来ました。
posted by GALK at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年04月07日

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。ラブライブ!のお菓子缶!たこ焼き台で酷い有様!!!

ラブライブ! PMお菓子缶Vol.2 (μ’s Music Start)を獲得しました。

たこ焼き台設定で途中からのプレイですが、酷い有様でした。
16回のプレイで獲得です。
クラウドキャッチャーたこ焼き台
こんな状態になったよ。
クラウドキャッチャーのたこ焼き台はやらないほうがいいな・・・
posted by GALK at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年04月02日

今日見てきたものと買ったもの。

買ったもの。エアロアバンテ!
エアロアバンテ
エアロアバンテ

見てきたもの。実物大エアロアバンテ!
エアロアバンテ実物大
エアロアバンテ実物大
エアロアバンテ実物大
エアロアバンテ実物大
エアロアバンテ実物大
エアロアバンテ実物大
エアロアバンテ実物大
エアロアバンテ実物大
エアロアバンテ実物大
エアロアバンテ実物大
エアロアバンテ実物大
エアロアバンテ実物大
posted by GALK at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

今週届いたもの。「ぷらこれ」から1点です。

ソードアート・オンラインU シノン≪ケットシー≫フィギュア

フィギュアの出来は微妙っぽいけど、かわいいです。
posted by GALK at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年04月01日

クラウドキャッチャーPC版で景品ゲットです。矢澤にこジャンボクッション!

ラブライブ!メガジャンボクッション“矢澤にこ”を獲得しました。
順番待ちをしていた!来た!
6手での獲得です。

や〜〜〜〜とPC版が始まったクラウドキャッチャーです。
去年の年末にそろそろやるよって聞いていた気がしたんだけどなぁ。
posted by GALK at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記