2016年03月25日

DOOM新作が待てないので、50%OFFになっていたFARCRY4を買ったよ。

タイトルのとおりです。
FARCRY3はプレイ済みなので、安心して購入しました。
Steamでは時々セールをするので見逃せません。
posted by GALK at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

「ぷらこれ」で景品ゲットです。ケットシーのシノンちゃん!

ソードアート・オンラインU シノン≪ケットシー≫フィギュアを獲得しました。

久しぶりに「ぷらこれ」をプレイした気がする。
1プレイ100ポイントで、初期位置からプレイ。
15回プレイで獲得となりました。
このプレイ回数は、ぷらこれさんの中の人としては狙い通りなのだろう。
posted by GALK at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年03月21日

昨日届いたもの。モバクレから1点です。

ミニ四駆バーニングサン・ヘリオス(シルバー)

プライズのミニ四駆はかなりの数になったなぁ。
posted by GALK at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

ぽちっとクレーンで景品ゲットです。パズドラのメタトロン!

パズル&ドラゴンズフィギュアコレクションVol.13(神罰の審理者・メタトロン)を獲得しました。

プレイを見ていたら、1発で獲っている人がいたので。
真似をして同じく1発で獲得できました。

なんとなく褐色でエロいので獲ってみたよ。
posted by GALK at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年03月20日

2016年03月19日

今日獲得したもの。1点。推し松タオル!

おそ松さん 推し松タオル (トド松)

おそ松さん 推し松タオル(トド松)
イオンのゲームコーナーにて獲得。4回でゴトンです。
posted by GALK at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年03月17日

モバクレで景品ゲットです。バーニング・サン ヘリオス!

ミニ四駆バーニングサン・ヘリオス(シルバー)を獲得しました。

順番待ちをしていたら来たのでプレイ。
1プレイ150MPで7回プレイで獲得です。

バーニング・サンはダッシュ四駆のなかで一番好きなマシンです。
posted by GALK at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年03月16日

クラウドキャッチャーさんから丁寧な回答をいただき、やっと納得できました。

ポイントの減算方法が腑に落ちなかったので、問い合わせていたのですが、思った通りの方式だった。
残ポイントを正確に再計算してもらって、正しい残ポイントにしてもらいました。
プレイ回数も、こっちで記録しているものと一致したので納得です。

クラウドキャッチャーさんからのプレゼントポイント、4000ポイントも残してしまったのが原因で計算が狂ったのが原因でした。
イベントでもらったポイントが期限で消滅したのはいいとして、貰う前の購入したポイントまで消えたのは腑に落ちなくて当然。
細かく計算していただき、正常な保持ポイントにしてもらったので、やっと安心しました。
posted by GALK at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年03月13日

久しぶりに服を買ったよ。全10着で8千円以内だけどね。

ユニクロのチラシがあったので、シャツを3枚1500円だった。
アベイル(しまむら)でプライスダウンコーナーでズボン2枚と服5着で6千円以内。
値下げ品というのは値段が1000円未満しか認めないよ。
posted by GALK at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年03月10日

昨日と今日届いたもの。「ぷらこれ」さんから1点。モバクレさんから2点。

ラブライブ!キャラキュート feat.八雲剣豪“矢澤にこ”
「ぷらこれ」さんから。

ねこあつめ どーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみ〜しろねこさん〜
モバクレさんから。
艦隊これくしょん -艦これ-プレミアムフィギュア“大鯨”
モバクレさんから再送として。
誤送の景品は、頂いてもいいとのことでした。
posted by GALK at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年03月07日

今日届いたもの。ぽちっとクレーンから1点です。

ヘヴィーオブジェクト プレミアムフィギュア“ミリンダ=ブランティーニ”

フィギュアだけど、ダンボールではなく袋で届きました。
posted by GALK at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年03月06日

「ぷらこれ」で景品ゲットです。キャラキュートにこちゃん!

ラブライブ!キャラキュート feat.八雲剣豪“矢澤にこ”を獲得しました。

初期位置から16手での獲得になりました。
くっそ〜!
直前でプレイしていた人のを見ていたが4〜5回で獲っていたのでプレイを真似たけど、まったく思い通りに動かない!
なんだあのプロは!!

そして、どうやらラス1を獲ったっぽいな。あぶねぇ・・・
posted by GALK at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

モバクレで景品ゲットです。でっかい顔のしろねこさん。

ねこあつめ どーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみ〜しろねこさん〜を獲得しました。

並んでいたらいいところで順番が。
1プレイ130MPで2手での獲得です。
posted by GALK at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年03月05日

モバクレから景品が届いたけど、中身が違う。初めてのケースだ。問い合わせ中。

艦隊これくしょん -艦これ-プレミアムフィギュア“大鯨”を獲ったのに、届いたのは艦隊これくしょん -艦これ- 北方棲姫”大破”フィギュアだった。

問い合わせをしたら、在庫がないので協力店舗から取り寄せているとのこと。
とりあえず、梱包状態をそのままにほっぽちゃんを保管しておくことにした。
posted by GALK at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

ぽちっとクレーンで景品ゲットです。初ゲット!オブジェクトのお姫様!

ヘヴィーオブジェクト プレミアムフィギュア“ミリンダ=ブランティーニ”を獲得しました。

1プレイ130PPで初期位置から4手での獲得です。

見ていると、うまくいけば持ち上げることが出来る!
これはやってみたい。4手目で見事持ち上げて運んでゴトン!気持ちいいです。
posted by GALK at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年03月02日

今日届いたもの。クラウドキャッチャーから3点です。

すーぱーそに子 コンセプトフィギュア イースターバニー(青)

ソードアートオンラインU デフォルメフィギュア (シノン)

劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 マジカルキュートフィギュア ブラック・マジシャン・ガール

クラウドキャッチャーさん、取扱商品も多く、思ったよりも獲れますね。
posted by GALK at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年03月01日

モバクレで景品ゲットです。艦これ大鯨さん!

艦隊これくしょん -艦これ-プレミアムフィギュア“大鯨”を獲得しました。

とりあえず並んでいたら順番が来てしまったのでプレイです。
まったくポイント足りてなかったので途中課金してやっと獲得。
1プレイ180DPで、箱の後ろに重量級のオモリが入っている鬼畜設定ですが約10回のプレイで獲得です。
正直欲しい景品ではなかったけど、プレイしてしまうのがクレーンゲーマーの性なんだろう。
posted by GALK at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記