2016年02月28日

マッハランドで景品ゲットです。ぬーどるストッパー副会長!

監獄学園<プリズンスクール> ぬーどるストッパーフィギュア〜白木芽衣子〜

時々実機でプレイしたく鳴るのはクレーンゲーマーの性というもの。
あえて、この景品を周りの目を気にせず実機でプレイ。
約2000円で獲得できました。
やっぱり実機の設定は厳しいです。
途中で諦めようと思いましたが、せっかくなので獲得しました。
これは表情の違いだけなので全種コンプの意欲はありません。
これだけで十分です。
ぬーどるストッパー系はどうも惹かれるものが有ります。
posted by GALK at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年02月27日

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。マジシャンガール!!

劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』
マジカルキュートフィギュア ブラック・マジシャン・ガール
を獲得しました。

初期位置からのプレイで少々手こずって焦りましたが、16回での獲得です。

クラウドキャッチャーさんか、ぷらこれさんか、どちらで取るか迷いましたが
手数で考えると難易度はほぼ同じくらいかな。
posted by GALK at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

「ぷらこれ」で景品ゲットです。ほっぽちゃん大破!

艦隊これくしょん -艦これ- 北方棲姫”大破”フィギュアを獲得しました。

初期位置からのプレイで11回での獲得です。
なかなかいいのではないだろうか。
うまくいけば10回未満でも取れそうな感じ。
ボタンを離すタイミングが0.1秒遅いだけで動かない絶妙設定です。
posted by GALK at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。デフォルメシノン!

ソードアートオンラインU デフォルメフィギュア (シノン)を獲得しました。

生放送でのイベント台らしいのですが、見逃した!!!
設定を甘くしてくれているようなのでプレイ!
初回は失敗!
2回目は一発獲得!

流石はクラウドさんだぜ!
posted by GALK at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年02月26日

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。そに子!

すーぱーそに子 コンセプトフィギュア イースターバニー(青)を獲得しました。

半分ほど動いていたけど、放置されていたのを発見。
閲覧者がいるのにプレイしていないところを見ると・・・鬼設定の予感。
しかし、ここまでの仕事を無駄にはしたくないので続きをプレイ。
やってみると確かに鬼設定だった。
途中からなのに18回プレイでの獲得になりました。
これはつらいな〜。
posted by GALK at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年02月23日

モバクレで2000ポイント溶かした・・・移動制限で狙えないんじゃん・・・問い合わせも対応遅すぎる・・・

問い合わせ対応待ちを維持するために3〜4回分無駄にポイント消費。
そして、アームの届くところに戻されたのは初期位置・・・
今までのがパーですよ。

アームが奥移動が殆どできないという仕様とは。
posted by GALK at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年02月21日

今日届いたもの。「ぷらこれ」から1点+チョコです。

ニセコイ: プレミアムフィギュア“桐崎千棘”スク水Ver.
スク水!!!!

ブラックサンダー
チョコ!
さっそく食ってます。
posted by GALK at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年02月20日

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。そに子イースターバニー赤!エロい!

すーぱーそに子 コンセプトフィギュア イースターバニー(赤)を獲得しました。

初期位置から初めて13手での獲得です。
なかなかいい手数だと思います。
動きは少ないですが、これくらいの手数で確実に落ちますよ。

これは青と赤の2色あるのですが、赤がそに子らしくてエロさが際立っているので満足です。
青は、気が向いたら獲ってみようかな。

クラウドキャッチャーさん的には15手くらいで獲ってもらうのが理想とのことなので、2手勝ちましたな。
posted by GALK at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

ルーターが壊れたので新調したよ。ケーズデンキでWSR-1166DHP2を購入です。

バッファローのルーターWSR-1166DHP2ケーズデンキのチラシにて7480円となっていました。


ケーズデンキでWSR-1166DHP2を購入

そして店に行ってみると、ルーター下取り(壊れていても可)で500円引きにとのことなので家に行って壊れたルーターを取ってきて店頭にて約7000円で購入。
PCデポでも同商品が7000円で本日限りの売り出しだったけど、こちらは税別で7000円。
ケーズデンキでは下取りと税込み含めて7000円よりちょい下だったのでケーズデンキで買いました。

これまで使っていたルーターはNECのAterm WR8700Nで、2010年5月1日にケーズデンキで買っていました。
だいたい6年使っていたことになるので、なかなか良い商品だったのではないだろうか。

今度は初めてのバッファロー製なので、どうなるか楽しみです。
posted by GALK at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

今週届いたもの。クラウドキャッチャーから1点です。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュアVol.6

しかし、エヴァ関連は長続きするなぁ。
posted by GALK at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

「ぷらこれ」で景品ゲットです。ニセコイ千棘スク水! しかし鬼設定につき・・・

ニセコイ: プレミアムフィギュア“桐崎千棘”スク水Ver.を獲得しました。

チョコの発送はこれと一緒にと思っていたので頑張って獲りました。
1play120PT設定にて16手にて獲得です。
しかし、設定ミスによる鬼設定状態!
左のアームだけが機能して、右は添えるだけ。
そのため左だけ持ち上がって元に戻るを繰り返す。
15回プレイでアシストが入り、16回目で獲得。
これはアシストなければ地獄へ突入コースでしたよ。
自力獲得はおそらく25手くらい必要です。
posted by GALK at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年02月14日

「ぷらこれ」さんのバレンタインイベント成績結果

ぷらこれバレンタインイベント

一日一個までなので合計4個獲れました。
最終日の今日は大当たりのビッグサンダーがとれたので満足です。
posted by GALK at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

先週届いたもの。クラウドキャッチャーから1点。モバクレから1点。

Charlotte プレミアムフィギュア“西森柚咲”
クラウドキャッチャーから。

ねこあつめ でっかいぬいぐるみ〜さくら〜(ぽいんとさん)
モバクレから。

クラウドキャッチャーさんは、まだユーザー少ないから取りやすいよ!
posted by GALK at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年02月13日

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。白いプラグスーツの綾波レイ!再登場らしい。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュアVol.6を獲得しました。

クラウドキャッチャーさんのニコ生を見て、その後直接プレイ方法を教えてもらったのでやるしかない!
実際のプレイでコツを教えてもらったので11手で獲得できました。
クラウドキャッチャーさん、ツイッターでのやりとりありがとうございます。

途中斜めになってしまい、正面に向けるプレイが2手あった。
それがなく順調に動かせれば7手くらいで取れる計算です。
あとで設定見直すようなので、この手数はもう無理だと思います。
posted by GALK at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年02月10日

モバクレで景品ゲットです。ねこあつめのさくらVer!

ねこあつめ でっかいぬいぐるみ〜さくら〜(ぽいんとさん)を獲得しました。

並んでいたら、いきなり前に並んでいた人がぞろっといなくなって順番が来た。
とれそうにないプレイを見て諦めたのだろうか。
続きからなので3手で獲得できました。
posted by GALK at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

一昨日届いたもの。「ぷらこれ」から1点です。

ドラゴンボール超×銀魂 「超」応援していますDXFフィギュア

絶対かめはめ波出てるって!!
posted by GALK at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年02月09日

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。シャーロットのゆさりん!

Charlotte プレミアムフィギュア“西森柚咲”を獲得しました。

動いていたので並んで見ていたら順番が。
半分くらい動いた状態からだったので5手で獲得できました。
初期位置からでも10手で取れるんじゃないかな。

決算エラーは今週中にはなんとかなるらしいです。
しかし、課金時にエラーが起きるととても面倒なんだなぁ。
金額的には大したことないけど、トラブルとしては金が絡んでいるのでどうなのよ〜。
posted by GALK at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年02月05日

クラウドキャッチャーさんに決算エラーの問い合わせ中です。2000円課金が消滅中。

昨夜クラウドキャッチャーで課金後、アプリが落ちたら課金が反映されなかった。
問い合わせで色々していますが、丸一日経っても変化なしなので再び問い合わせ中です。

さて、ネットクレーンゲームでのトラブル対応はどうなるかな。
posted by GALK at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記