2016年01月31日

モバクレで景品ゲットです。メガジャンボ寝そべりことりちゃん!

ラブライブ!メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“2年生”を獲得しました。

ほとんど初期位置開始で14回での獲得でした。
1プレイ150MPなので少し厳しいけど、とれたので良し。
アームが何度かスカってしまったのがもったいなかった。
それがなければ10回程度で取れていると思う。
リング吊り下げ式は、アーム運びを間違えなければ結構獲れます。
ハイエナするほどの難易度ではないな。
posted by GALK at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年01月30日

昨夜「ぷらこれ」で景品ゲットです。ろーちゃん!

艦隊これくしょん -艦これ- 呂500”休日”スケールフィギュアを獲得しました。

アニメを見ながら横目で順番待ちをしていたら、なぜか最後の1手の場面で順番が。
ええっ!っと思いながらも、せっかくなので獲得させていただきました。
あの場面でなぜ順番が来たのか謎です。
posted by GALK at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年01月29日

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。ダークネスなヌードルストッパー全2種!

To LOVEる−とらぶる−ダークネス ぬーどるストッパーフィギュアを獲得しました。

やはりクラウドキャッチャーさんがいいかもしれない。

紺スク水を初期位置開始8回で獲得!
白スク水を初期位置開始12回で獲得!
どちらも1プレイ100ポイントですよ。
平均10回で獲得できれば結構いいのではないだろうか。


紺スク水獲った後、しばらくメンテナンスがあって、カメラ位置やアームが少し調整されてました(^_^;)
posted by GALK at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年01月28日

「ぷらこれ」で景品ゲットです。友利奈緒!

Charlotte プレミアムフィギュア“友利奈緒”を獲得しました。

初期位置開始プレイにて16回での獲得となりました。1プレイ100ポイントなのが救いです。
しかし、「ぷらこれ」さん前より難しくなった印象が・・・
ここまでツルッとアームが滑ったかなぁ。
ラグも増えたし、ユーザーが増えてきたのかなぁ。
途中まで10回コースかな、と思いきや同じ場所を掴んでも動かなくなったのが謎でした。
最後はアシストがありましたのでこの回数で獲れましたが、自力だと厳しい設定だよ?
posted by GALK at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年01月27日

今日届いたもの。クラウドキャッチャーから3点です。

ワンピース JEANS FREAK vol.2(ナミ・赤)

アニメ 艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“長門”

アニメ 艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“長門艤装-41cm連装砲-”

この3つを獲った時は運が良かっただけなのかなぁ。
ことりちゃんは苦戦したからなぁ。
posted by GALK at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。ラブライブ!スペシャルフィギュアのことりちゃん!

ラブライブ!スペシャルフィギュア〜ことり〜を獲得しました。

ぷらこれ、クラウドキャッチャー、どちらでプレイしようか迷ったけど、今回はクラウドキャッチャーさんにした。

念のため課金してからプレイしたのがよかった。
艦これ長門さんよりも設定が厳しかったよ。
初期位置からプレイで19手で獲得できました。
1回ミスったけど、初期位置からだとこんな感じだと思います。

「ぷらこれ」さんの他の方プレイを観察したけど、どっちもどっちな設定な気がします。
アシストあるのでこの景品では「ぷらこれ」さんが無難かもしれません。

クラウドキャッチャーさんはプレイ中の課金が出来ないので選択には勇気が入りますな。
でも今のところ1景品あたり千円でクラウドキャッチャーでは獲っています。
posted by GALK at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年01月24日

あと、マッハランドにて獲ってきたよ。

ラブライブ! The School Idol Movie クリアマスコット Part1(ことり)
地元マッハランドにて1発獲得。
コンビニキャッチャーなので獲得時は1発になるんだけどね。

どこでもキャッチャーで1000円課金して全く獲れなかったのでよかったかな。
posted by GALK at 17:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。艦これSPM長門の連装砲!

アニメ 艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“長門艤装-41cm連装砲-”を獲得しました。

実店舗で4回くらいプレイしたけど、取れる気配がなかったのでクラウドキャッチャーです。

初期位置からプレイ開始で13手で獲得できました。
3回ミスったので10回あれば取れる設定ですね。

クラウドキャッチャーさんはかなり取れるよ!
全景品が1プレイ100ポイントというのも今はここだけかな。
posted by GALK at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。艦これSPM長門!

アニメ 艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“長門”を獲得しました。

ハイエナしてしまった。
ポイントが尽きたのか、あまりに動かなくて諦めたのか、誰も並ばないので続きをプレイしました。
最後の3手で獲得しました。
アームが激弱、そしてアームが偏っているのでほとんど掴む力が働かない。
その場合に適用できる狙い方もあるのです。

長門本体を獲ってしまったら、砲台も欲しくなるなぁ。
posted by GALK at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年01月23日

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。ジーンズナミさん赤!

ワンピース JEANS FREAK vol.2(ナミ・赤)を獲得しました。

なんか色っぽいナミさんが欲しくなったのでゲット!
色は2色あるみたいだけど、赤ブラで黒ジーンズがキマっている!

初期位置からプレイで9手での獲得です。
最初から狙いが合っていれば6手でもおそらく可能。
コレを扱っているネットクレーンゲームではクラウドキャッチャーがベストではないかな。
posted by GALK at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年01月20日

昨日届いたもの。モバクレさんから1点。どこでもキャッチャーさんから1点。

ねこあつめ でっかいぬいぐるみ〜えきちょうさん〜
モバクレさんから。かわいい!

ラブライブ!メガジャンボクッション“南ことり”
どこでもキャッチャーさんから。最高!
posted by GALK at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

クラウドキャッチャーで景品ゲットです。斧乃木余接ちゃん!

西尾維新アニメプロジェクト 〈物語〉シリーズ ファイナルシーズン 憑物語 「斧乃木余接」フィギュアを獲得しました。

チェックしてみたらかなり動いている状態で放置されていた!
これは罠?チャンス?どちらか迷ったらチャレンジしてみよう!
案の定アームはかなり弱いけど、少しは動く。
的確に攻めて徐々に動かし、途中からのプレイで6手にて獲得となりました。
初期位置からでも10手あれば取れそうな気配がする。
しかし、不具合に巻き込まれると痛い目見るからなぁ。

クラウドキャッチャーさんには今のところ合計3千円課金で、景品3つ獲得していますよ。
posted by GALK at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年01月19日

「ぷらこれ」で景品ゲットです。レーシングミク2015!

初音ミクレーシングver. 「レーシングミク〜2015!〜」フィギュアを獲得しました。

たっぷりとプレイを観察してからの初期位置スタートです。
なんとこの台は1プレイ120ポイント!とっても半端!
初期位置から11手での獲得でした。
大きく動く掴み方をすると、高確率で斜めになってしまう。
その度に片方のアームで修正をする必要がある。
動かすには斜めではアームが滑るようなので。
このポイント設定、台の設定、アームの設定、かなり絶妙な感じです。
さすがはぷらこれさんだ。
posted by GALK at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年01月17日

先週届いたもの。モバクレから3点です。

WORKING'!!プレミアムフィギュア

すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア ボーダーイエロー&も〜っと日焼け!

すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア ボーダーイエロー&も〜っと日焼け!

そに子は地元ゲーセンから消滅していたので、ネットクレーンゲームで獲って正解だったな。
ただのカラーバリエーションなのだけど、もやは集めるしか無い。
これで全6色です。
まだ増えるとしたら困ったな。
posted by GALK at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年01月16日

どこでもキャッチャーで景品ゲットです。メガジャンボクッション南ことり!

ラブライブ!メガジャンボクッション“南ことり”を獲得しました。

どこでもキャッチャーのたこ焼き設定なので、獲れなくても仕方がないと思いつつプレイしました。
並んで待って、順番が来たら前回の課金額を使い切るつもりで臨んだのですが、まさか取れるとは。
1プレイ150DP設定で7回目プレイでなんと獲得!これはラッキーだ。

どこでもキャッチャーたこ焼き設定獲得時スナップショット
獲得時の状況こんなんだよ。兵どもが夢の跡って感じの状態です。
posted by GALK at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

モバクレで景品ゲットです。ねこあつめのえきちょうさん!

ねこあつめ でっかいぬいぐるみ〜えきちょうさん〜を獲得しました。

吊り下げ設定で、みんなが諦めたのを確認してから途中よりプレイ開始。
1プレイ140MP設定で5手にて獲得です。

5手のあと、リプレイカウントダウンの最中に景品が落ちたので獲得画面に切り替わらず、問い合わせで対応してもらいました。
あの設定では、バランス崩れると次巻が経ってから落ちる場合があるので問い合わせしないと獲得にならないかもです。
posted by GALK at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2016年01月13日

2016年01月11日

モバクレで景品ゲットです。そに子のヌードルストッパー(日焼け)

すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア ボーダーイエロー&も〜っと日焼け!(日焼け)を獲得しました。

祝日だけど仕事でしたので、帰宅後すぐにプレイ開始。
すでにイエローはなくなっているようなので昨日獲って正解だった。

しかし、モバクレのヌードルストッパー設定は厳しい。
日焼けを狙って、昨日からの累積回数はおよそ29回でした。
1プレイ140MPなので厳しいが、やりがいのある設定でした。
posted by GALK at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記