2015年12月31日

今日届いたもの。「ぷらこれ」から4点です。

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 2nd プレミアムフィギュア“ララ幼女Ver.”

ラブライブ!キャラキュートfeat.八雲剣豪“南ことり”

ラブライブ!ゆらゆらソーラー〜3年生〜(にこ)

ねこあつめ でっかいぬいぐるみ〜きじとらさんとさばとらさん〜(きじとらさん)

飾る場所がなくなってきた!
posted by GALK at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

下の記事を萬屋に売ってきた結果

4000円くらいになりました。
電撃キリトが1300円だったのには驚いた。
100円程度だと思っていたのにな。
posted by GALK at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年12月30日

萬屋に処分してきた結果

開封済みの箱なし詰め合わせは300円
島風未開封は400円
レイコレ未開封は10円

合計710円でした。

元々捨てる予定のものが1円以上の値段がついたので万々歳です。
posted by GALK at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

フィギュアをいくつか萬屋で処分してくるよ。

処分
処分
処分
処分
処分
ほとんど開封品だけど、合計10円くらいで処分できればそれでいい。
捨てるよりも誰かの手に渡る可能性を取るのさ。
posted by GALK at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年12月29日

クラウドキャッチャーで景品初ゲットです。艦これほっぽちゃん!

艦隊これくしょん -艦これ- 深海棲艦スペシャルフィギュア 北方棲姫を獲得しました。

クラウドキャッチャー初ゲットはこれでした。
少し動いていたっぽいのでチャレンジ!課金は1000円で勝負です。
操作になれないのでうまくプレイできませんでしたが7回プレイでの獲得となりました。
posted by GALK at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

モバクレで景品ゲットです。ミニ四駆シューティングスター!

ミニ四駆シューティングスタードラゴンテイル(ブラック)を獲得しました。

1プレイ140MPの台で10手での獲得です。

少々手こずって焦りましたが無事獲得です。
ミニ四駆世代としては見過ごせなかったよ。
パッケージのブラックがかっこいいので満足です。
posted by GALK at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

「ぷらこれ」で景品ゲットです。友利奈緒ジャンボクッション!

Charlotte メガジャンボクッション(座りポーズ)を獲得しました。

1プレイ150ポイントのたこ焼き台!
19回プレイでの獲得でした・・・
運ゲーではなかなか取れる気がしない・・・

ホームラン数回、掴み損ね数回、運が無いです。
後半アシストあっても、側面積み上げしたりとダメダメだった。
posted by GALK at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年12月27日

先週届いたもの。トレバ1点、モバクレ2点、ぷらこれ3点です。

ちびきゅんキャラ『ラブライブ!The School Idol Movie』vol.1(ことり)
トレバから

すーぱーそに子 そに子のなかよしほーるどフィギュア
モバクレから

アニメ艦隊これくしょん -艦これ- プレミアムビッグブランケット(第三水雷戦隊)
ドラゴンボール超 MASTER STARS PIECE THE FREEZA
初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“∞”
ぷらこれから

なんだかんだで1プレイ100ポイントの「ぷらこれ」を多く利用しています。
posted by GALK at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

「ぷらこれ」で景品ゲットです。ソファー忍!

物語シリーズ忍野忍ソファーフィギュアを獲得しました。

初期位置からのプレイで10手での獲得。
何度か狙いすぎて動かなかったので、うまくいけば6手くらいで取れそう。
前にプレイを観察していたら動きが悪かったですが、どうやら狙いが悪いだけのようだ。
きちんと狙ったところを掴んだ時はけっこう動きますよ。
posted by GALK at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

モバクレで景品ゲットです。セイバーオルタ!

Fate/stay nightプレミアムフィギュア“セイバーオルタ”を獲得しました。

こちらも順番待ちしていたら回ってきたのでプレイです。
この台は反動台なのでずらし台のようなラッキー感はゼロですが、開始時の位置がポイントです。
観察していたので狙いのポイントは把握済みのため3手で獲得できました。
ちなみに1プレイ140ポイントです。

左アームは添えるだけ、右アームでどこを上げると有効なのかを探るのがコツです。
posted by GALK at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

モバクレで景品ゲットです。消失長門ちゃん!

長門有希ちゃんの消失 プレミアムフィギュアを獲得しました。

途中からのプレイで4手での獲得です。
ちなみに1プレイ140ポイントになります。
この台は最初が動き悪いけど、後半グイグイ持ち上がるようになるので
そこからプレイ出来たのがラッキーでした。
posted by GALK at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年12月26日

モバクレで景品ゲットです。アスナさん!

ソードアート・オンライン 細剣使い-フェンサー-アスナ フィギュアを獲得しました。

ぷらこれ、モバクレのどちらでプレイするか観察した結果、コレに関してはモバクレがいい感じに見えたので、モバクレでプレイしました。
1プレイ140ポイントですが、10手での獲得です。
正攻法での繰り返しが結局ベストな感じですな。
posted by GALK at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年12月25日

モバクレで景品ゲットです。CCさくら!

カードキャプターさくら スペシャルフィギュアシリーズ Platinum Starを獲得しました。

順番待ちしていたら、回ってきました。
前の人は狙い方が悪いようで、途中からですが3回で獲れましたよ。
ちなみに1プレイ140ポイントでした。
posted by GALK at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

正月休み用積みゲー購入!Steamでウィンターセールやってるんだもん!

Dying Lightというゾンビゲームを買いました。FPSです。
シングルプレイヤーモードがあるのでかなり楽しめると思います。
posted by GALK at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

「ぷらこれ」で景品ゲットです。きじとらさん!

ねこあつめ でっかいぬいぐるみ〜きじとらさんとさばとらさん〜(きじとらさん)を獲得しました。

ぷらこれさんからのプレゼント500ポイント丁度で獲得できた!!!
たこ焼き台だから今年最後の運を使ってしまったな!

あああああああ!年末ジャンボの運を使ってしまったか!!!!
posted by GALK at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年12月24日

「ぷらこれ」で景品ゲットです。ゆらゆらソーラーにこちゃん! ・・・順番来たらやるだろうよ・・・

ラブライブ!ゆらゆらソーラー〜3年生〜(にこ)を獲得しました。

順番待ちしていたら、来てしまった。ハイエナ状態に。
申し訳ないが、プレイさしていただき一撃で落ちました。
posted by GALK at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年12月20日

土日で9個くらい景品獲ってるよ!金をいくら使ったんだ俺!!!!!

久しぶりの土日休みだったのではしゃぎすぎだ俺!!
ネットクレーンゲームと実機クレーンゲーム合わせて9個くらい獲ってるぞ!
使った金額はいったいいくらなんだ!

ぷらこれ
ミクさんインフィニティに17手(1play100pt)
ララ幼女Verに12手(1play100pt)
キャラキュートことりちゃんに16手(1play100pt)
100ptを100円換算で4500円?!

トレバ
ちびきゅんキャラことりちゃんに2手(1play1300TP)
1000TPを100円換算で260円

モバクレ
そに子のなかよしほーるど2個に合計約44手(1play140MP)
100MPを100円換算で6160円!!!???馬鹿じゃないの!

マッハランド
ちびきゅんキャラことりちゃんに1手(1play100円)
ラブライブ!SPMにこちゃんに23手(1play100円)
こちらは合計2400円

イオンのゲームコーナー
赤外線ヘリコプターに3手(1play100円)
こちらは合計300円

ポイントは正確な金額換算ではないけど、この計算では13620円もクレーンゲームに投資した結果に!
景品1個あたりにすると約1500円使ってる!
これは完全にクレーンゲーム中毒じゃないか・・・

特にネットクレーンゲーム恐るべし!
posted by GALK at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

モバクレで景品ゲットです。そに子のなかよしほーるどフィギュア!(追記!!!)

そに子のなかよしほーるどフィギュア
すーぱーそに子 そに子のなかよしほーるどフィギュアを獲得しました。

残ポイント全部使って獲ったので10〜11回くらいかな。
2種類あって、右側狙ってダメっぽいから、左狙って、やっぱりダメっぽいからまた右側やったらすぐ落ちた。
なんだかなぁ。


追記!!!
色違いも獲得しようと課金してプレイしたらまるで獲れない!!!
廃課金してやっと獲得!
なんと色違いは32回プレイだ!!!!!ちくしょー!!!!
欲張って狙うとこうなっちまうよ!
モバクレはアシスト無いからなぁ・・・・
そに子のなかよしほーるどフィギュア
posted by GALK at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記