2015年10月31日

この前届いたもの。缶ティッシュケースです。

ラブライブ! The School Idol Movie 缶ティッシュケース(ピンク)

ティッシュケースが2個になりました。
どちらも使ってないけどね。
posted by GALK at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

トレバで景品ゲットです。白猫プロジェクトのミカン!

白猫プロジェクト フィギュアセレクションVol.2 -元気のくのいち ミカン- を獲得しました。

無料ポイントをトレバでもらったので、たこ焼き台でチャレンジ。
スマートフォンアプリ版で6回出来ましたが獲れず。
パソコンブラウザで3回プレイにて獲得になりました。

前はピンポン球2個取りできるアームだったのに、1個取りになっていたよ。

獲得時の動画はこちらです。
posted by GALK at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年10月30日

「ぷらこれ」で景品ゲットです。イリヤスフィール・フォン・アインツベルン!

Fate/stay night [Realta Nua] マスターフィギュア〜イリヤスフィール・フォン・アインツベルン〜を獲得しました。

少しだけ前に動いていたので、やってみました。
そこで諦めた理由はプレイしてわかったよ。
これはアームが弱いな。
やりがいがあるぞ。
左右に振ると動く事に気がついたので継続プレイ。
頑張った結果、16手での獲得となりました。
1回スカってしまったのが残念。
posted by GALK at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

「ぷらこれ」で景品ゲットです。初音ミククリスマス!

初音ミク -Project DIVA- F 2nd スーパープレミアムフィギュア“初音ミク クリスマス”を獲得しました。

初期位置からスタートし、20手での獲得です。
落とし口で斜めになってしまってから、スカってばかり。
リング1個で引っ張るパターンは、斜めになると動かせなくなります。
自力で取ろうとしましたが、不可能と判断し最後の1手はアシストしてもらいました。
posted by GALK at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年10月28日

今日届いたもの。珪藻土バスマット!

珪藻土 バスマット

さっそく使ってみましたよ。
乗った瞬間すぐに水気を吸ってしまう!
足裏即サラサラです。
posted by GALK at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

「ぷらこれ」で景品ゲットです。ラブライブ!ゆらゆらソーラーことりちゃん!

ラブライブ!ゆらゆらソーラー〜2年生〜(ことり)を獲得しました。

初期位置からのプレイで10手でした。
何度か狙いすぎてミスをしたので、もっと少ない手数でも取れると思います。
posted by GALK at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年10月25日

「ぷらこれ」で景品ゲットです。ラブライブ!バスタオル

ラブライブ!The School Idol Movie バスタオル(A)を獲得しました。
リンク先で左側のデザインです。理由はことりちゃんがいるから。
たこ焼き台1プレイ150ポイントで18回のプレイ回数でした。
誰かが途中で諦めたのでハイエナプレイ。
しかし、たこ焼き台ではあまり意味は無い。
posted by GALK at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

先週届いたもの1点。

ラブライブ! スペシャルフィギュア~にこ~

フリューのラブライブ!「にこ」フィギュアです。
posted by GALK at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

モバクレで景品ゲットです。珪藻土バスマット!

珪藻土バスマット

無料ポイントでお試しプレイ。
ハイエナ状態から2手で獲得です。

超絶実用品だ。
posted by GALK at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

「ぷらこれ」で景品ゲットです。食戟のソーマから恵ちゃんと郁魅ちゃんです!

食戟のソーマ フィギュア 恵/郁魅を獲得しました。

最初に郁魅をプレイして16回で獲得。
次に恵をプレイして19回で獲得。
下手っぴになっている。
でも獲れたからよしです。

ソーマとえりなが以前に登場しましたが、こちらはフィギュアとして特に欲しいと思わなかった。
しかし、今回の二人は別だ。
田所ちゃんのふわふわ感とにくみのボディーはあの作品の中で最高です。
posted by GALK at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年10月21日

「ぷらこれ」で景品ゲットです。ラブライブ!缶ティッシュケースですよ。

ラブライブ! The School Idol Movie 缶ティッシュケース(ピンク)を獲得しました。

1プレイ150ポイントのたこ焼き台で2回プレイでの獲得!
超絶ラッキーでした!

ラブライブ!の映画見てないけどな。
posted by GALK at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年10月15日

「ぷらこれ」で景品ゲットです。にっこにこにー!

ラブライブ!スペシャルフィギュア〜にこ〜 を獲得しました。

ツイッターでこの景品について「斜めな状態が正面だったらプレイしたんだけどなぁ」とつぶやいたら、運営が対応してくれた。
これはプレイするしかないでしょう!というわけで獲得です。
いつものようなプレイが何故か出来なくて14回プレイでの獲得となりました。

「ぷらこれ」ツイートに対応
posted by GALK at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年10月10日

「ぷらこれ」で景品ゲットです。ジャンボ連装砲ちゃん!

艦隊これくしょん -艦これ- ハイパージャンボ連装砲ちゃんぬいぐるみ を獲得しました。

1プレイ150ポイントのたこ焼き台でしたが、途中参加でのプレイ。
たこ焼き台に限っては運ゲームなのでハイエナ要素はあまり意味が無いです。
運が良ければ一発獲得ですし。
途中でポイントが足りなくなったのでまたまた課金。
13回プレイでの獲得となりました。
金額換算では1950円です。
獲得穴以外の全埋めで獲得という条件もあって、実際なったのですが、埋まっているかよく見えなかったので1プレイしていたら途中で獲得扱いになりました。
無駄な1プレイが生まれてしまった。仕方がないな。
posted by GALK at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

「ぷらこれ」で景品ゲットです。ラブライブ!のビッグブランケット。

ラブライブ! プレミアムビッグブランケット”2年生 -Angelic Angel”(ことり)を獲得しました。

1プレイ150ポイントのたこ焼き台なので課金してからのプレイです。

16回のプレイにて見事獲得できました。
金額換算では2400円くらいです。
ゲームも出来て景品も手に入るのでお得な感じ。
買ってまでは欲しいわけではないけど、ゲームの景品としてなら欲しいものでした。

いい加減ラブライブ!のアニメ見てみようかなぁ。
キャラクターがかわいいというだけで、ことりちゃんのプライズに手を出しているし。
posted by GALK at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年10月06日

トレバで景品ゲットです。ミラクるん♪

ゆるゆり♪♪ キャラキュートプリティ vol.3 ミラクるんを獲得しました。
トレバのフリーマーケット台で1発獲得です。

獲得時の動画はこちらです。

1プレイ500TPなので50円ですね。
posted by GALK at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年10月04日

先週届いたもの。4点です。

〈物語〉シリーズ 忍野忍フィギュア

ファミリア・ミィススペシャルフィギュア~アイズ・ヴァレンシュタイン~

艦隊これくしょん -艦これ- 伊401“休日”フィギュア艦隊これくしょん -艦これ- 伊401“休日”フィギュア

すーぱーそに子 ロングピローvol.2

そに子は無駄に商品の倍以上のサイズのダンボールで届きましたよ。
posted by GALK at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記