2015年09月27日

昨日届いたもの。トレバで発送依頼してからかなり時間が経っている。

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX ハイグレードフィギュア ”司波深雪”

獲得時は9月6日でした。届きたのは9月26日でした。
発送依頼は獲得後ほぼ直ぐだったはず。
トレバはスタッフ何人で運営しているのだろうか。
posted by GALK at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年09月26日

「ぷらこれ」で景品ゲットです。忍野忍!

〈物語〉シリーズ 忍野忍フィギュアを獲得しました。

この間、八九寺を獲得したので、セットのこれが欲しくなるのは必然!

初期位置から10手で獲得できました。よく動きます。
posted by GALK at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

「ぷらこれ」で景品ゲットです。艦これのやつ!

艦隊これくしょん -艦これ- 伊401“休日”フィギュアを獲得しました。

出来が良いと評判だったので狙っていました。
11回プレイでの獲得です。
ギリギリを狙いすぎてミスってしまうことが数回あったのが残念です。
posted by GALK at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年09月25日

2015年09月20日

トレバで景品ゲットです。すーぱーそに子のロングピロー!

すーぱーそに子 ロングピローvol.2を獲得しました。

1プレイ500TP、つまり50円のたこ焼き台がフリーマーケットとして登場していたので、昨日から何度か課金してやっと獲得です。
回数はかなりかかりましたが、1play500TPなので取れるまで遊ぶつもりでした。
トレバのたこ焼き台は獲れない時はまるで獲れなくて、やっぱり今回も何度も沼になって獲れませんでした。
何度も挑戦してやっととれると嬉しいもんですね。

そに子大好きです。おっぱいは正義!!
posted by GALK at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年09月15日

昨日届いたもの6点!

ソードアート・オンラインU ユウキフィギュア

ワンピース CREATOR×CREATOR−NAMI−

ちびきゅんキャラ『ラブライブ!』〜Lesson wear!〜vol.1 「南ことり」

ラブライブ! 南ことり プレミアムフィギュア それは僕たちの奇跡

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX ハイグレードフィギュア“姫柊雪菜”

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX ハイグレードフィギュア“御坂美琴”


いよいよ置き場がなくなり、積み上げ状態であります。
posted by GALK at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年09月13日

今週届いたもの。2点です。

エレクトリックキーボード ビートセレクト

ラブライブ! プレミアムフィギュア“NICO-それは僕たちの奇跡”

まだまだ届くよ!
posted by GALK at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年09月12日

「ぷらこれ」で景品ゲットです。自販機をハイキックする少女!

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX ハイグレードフィギュア“御坂美琴”を獲得しました。

昼寝から目覚めると、やりかけを発見。
これはプレイするしかない。
9回のプレイで獲得できました。
やはりアームが弱いのであまり動かないですね。
前のプレイヤーが諦めるのもわかります。
posted by GALK at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

「ぷらこれ」で景品ゲットです。「いいえ先輩、私達の聖戦(ケンカ)です!!」

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX ハイグレードフィギュア“姫柊雪菜”を獲得しました。

先日の残ポイント600に課金してスタート。
9回プレイでの獲得です。
ミスが多発してしまったのが残念でしたが、10回以内に獲れました。

未発送景品が5つになってしまった。
誕生日だから別にいいよね。
posted by GALK at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

「ぷらこれ」で景品ゲットです。南ことりプレミアムフィギュア!!!!今日獲得に意味があるっぽい。

ラブライブ! 南ことり プレミアムフィギュア それは僕たちの奇跡 を獲得しました。

今日は俺の誕生日だけど、このキャラクターの誕生日でもあるようです。

前のプレイヤーが諦めたので続きからのプレイ。
どうやら、正面の正攻法では動きが悪いが、少し片側のアームに寄せると動く感じ。
何度かミスがありましたが13手での獲得となりました。
まぁまぁかな。
posted by GALK at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年09月11日

「ぷらこれ」で景品ゲットです。ちびきゅんキャラのことりちゃんです!

ちびきゅんキャラ『ラブライブ!』〜Lesson wear!〜vol.1 「南ことり」を獲得しました。

思ったより手数がかかった。11回での獲得となりました。

明日はことりちゃんの誕生日らしい。
でも、俺の誕生日でもあるんだよ。
posted by GALK at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年09月09日

「ぷらこれ」で景品ゲットです。ナミさん通常カラーVerです。むしろ通常カラーの白がいい!

ワンピース CREATOR×CREATOR−NAMI−を獲得しました。

通常カラーしかないので通常カラーを獲得しましたが、通常が白で特別が緑なのです。
緑よりも白が似合う気がするのですがどうでしょう。
ワンピースフィギュアは興味なかったけど、このナミさんは素晴らしい!

誰かが途中で諦めていたのを発見したのでプレイしましたが、これは諦めても仕方がない感じでした。
プレイしてみると、リングを引っ張ると必ず箱が斜めになって動きが鈍ってくる。
箱の重量バランスが悪いのか、リングのどこを引いても動きが悪いです。
どうにもならないので途中で課金。
最後はスタッフアシストでなんとかなりましたが、途中からのプレイなのに17回もかかってしまった。
この方式の台は注意しようと思った。
posted by GALK at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年09月08日

「ぷらこれ」で景品ゲットです。SAOUのユウキ!

ソードアート・オンラインU ユウキフィギュアを獲得しました。

なんと途中で放置してあったのを発見。だから4手で獲得できました。
この台は景品4種から選択できる仕様だったので、これを選んだよ。
posted by GALK at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年09月06日

トレバで景品ゲットです。司波深雪!

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX ハイグレードフィギュア ”司波深雪”を獲得してきました。

獲得時の動画はこちらです。

ハイエナ状態からの6手での獲得。
このアームは持ち上がらなくて、押すことくらいしか有効にならない感じだ。
途中で諦めるのもわかる。
でも、結局は財力勝負なんだよなぁ。
posted by GALK at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年09月05日

今週届いたもの。延珠!

ブラック・ブレット プレミアムフィギュア“藍原延珠”

ブラック・ブレットといえばこのキャラでしょう。
posted by GALK at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記