2015年07月31日

トレバで景品ゲットです。連射式ゴムガン!

ニコニコ技術部 フルオートマチック連射式ゴムガン Yeti24-PZ を獲得しました。


残ポイントが3回分あったのでやったら獲れました。途中からでしたが。
しかも初めてのファーストゲット賞です。
獲得時の動画はこちらです。

そに子での痛い散財はある程度解消できただろうか。
posted by GALK at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年07月30日

トレバで景品ゲットです。人魚姫そに子!財力で獲得!

すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア〜人魚姫〜を獲得しました。

獲得時の動画はこちらです。

このパターンになる前の台設定で大幅な散財をしたのに懲りずにプレイ。
大人の財力を魅せつける形での獲得です。
前回の台設定で1playTP1800の47回プレイでTP84600を消失。
今回の台設定で1playTP1800の8回プレイ(TP14400)でやっと獲得。

合計TP99000を使ったことになるので金額換算すると・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

こりゃ〜大人の遊びですな。
posted by GALK at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年07月26日

トレバは時々鬼設定がある。

ネッチはプレイしないことにしたし、トレバはタイムラグはないけど設定厳しい。
「ぷらこれ」だけにしようかなぁ。
posted by GALK at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

トレバで5千円以上溶かしてきた。約1万だったな。

そに子は取れそうで取れなかったよ。
トレバの養分になってしまったな。

正確に計算してみたらTP84600をそに子に溶かしていたようだ。
8460円換算です。
流石にこれは懲りた。
しばらくクレーンゲームはやめておこう。


たぶん。
posted by GALK at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年07月25日

今週届いたもの。マリと石仮面です。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムMARIフィギュア vs 3rd Angel Ver.

石仮面

石仮面は匂いがまだきついな。
posted by GALK at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

がっこうぐらし!全巻確保です。

がっこうぐらし!全巻

先週書店を走り回って全巻揃っておいているところがないので買いませんでした。
今週は、少し遠くまで探しに行って全巻売っている場所があったのでアンソロジーも含めて買ってきたよ。
まだもう1セット全巻売っているので穴場な書店かも。書店なのかなあそこは・・・

盛岡周辺に住んでいて、欲しくても手に入れていない人が居たら早めにどうぞ。まだあるはず。
posted by GALK at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年07月15日

トレバで景品ゲットです。仮設5号機スーツのマリ!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムMARIフィギュア vs 3rd Angel Ver.を獲得しました。

18回のプレイにてやっと獲得。1プレイ1600TPなので・・・
最初に景品が半分落ちていたのを見つけてしまったのが、運の尽き。
誰もプレイしないで放置している理由を考えもせずに、プレイ開始。
やっぱり取れない。でもムキになって意地でも取ってやると奮闘した結果18回プレイとなりました。
まぁ獲れたからよしとしよう。

獲得時の動画はこちらです。
posted by GALK at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年07月14日

今日届いたもの。眼帯アスカ様!

エヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア“式波・アスカ・ラングレー”

やはりアスカ様だよね。
posted by GALK at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年07月12日

今日届いたもの。セイバー!

Fate/stay night [UBW] 「セイバー」フィギュア

やはりいいですね。
posted by GALK at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

サイクリングしたよ。

大日産業ファットバイク

通販で買ったファットバイクで初めてサイクリングしてきました。
写真の通り、タイヤがデカイです。スクーターより太いかも。
2時間も走っていないと思うけど、ペットボトル1.5Lは飲んでしまった。
汗が激しい!!!
posted by GALK at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年07月10日

今週届いたもの。さくらちゃんです!

カードキャプターさくら スペシャルフィギュアシリーズ Cheerful Pink

一発獲得だったものです。
posted by GALK at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

「ぷらこれ」で石仮面ゲットです。

ジョジョの奇妙な冒険 JOJO 石仮面マスクを獲得しました。

「ぷらこれ」のニコ生で、1プレイで取れなければポイント返しますという超絶設定だったのでいらないけど獲ってしまった。
2個取り狙いも1個しか取れず。
その後3個取りが確実な設定になって確実に3個ずつ獲られていきました。
最後は誰かがプレイして1個も落ちなかったところを神の手が出てきて強引に3個落とすというまさかの映像!
絶対に在庫処分したいという中の人の心意気が見えました。
posted by GALK at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年07月09日

「ぷらこれ」で景品ゲットです。セイバー獲得!

Fate/stay night [UBW] 「セイバー」フィギュアを獲得しました。

七夕キャンペーンで課金時のサービスポイントが増えていたので5000円課金してからスタートです。
開始時8100PTで初期位置からのプレイにて残7000PTなので11回プレイでの獲得です。
一見動きそうにないけど、少しずつ前に動くので狙えばこれくらいで十分取れることがわかりました。
posted by GALK at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

自転車用に買ったもの











以上を購入しました。

サイクルコンピューターは、センサー取り付け位置が無理だったので断念・・・
posted by GALK at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年07月08日

自転車用メモ

購入した自転車にはライトなどを取り付けるのに不便があることがわかった。



これを使えば取り付け自由になる!!



これも欲しい!
posted by GALK at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年07月07日

トレバで景品ゲットです。眼帯アスカ様!

エヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア“式波・アスカ・ラングレー”を獲得しました。

連続で獲得されていたので、攻略法が見つかったのかなとプレイを観察していました。
どうやら攻略法があるようなのでプレイ。
2手で獲得です。1play2000TPなのでプレイをためらっていましたが、2手で穫れたなら問題ないな。

獲得時の動画はこちらです。
posted by GALK at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年07月06日

自転車用メモ

購入候補のメモ






posted by GALK at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2015年07月05日

トレバで景品ゲットです。CCさくらを一発獲得!

カードキャプターさくら スペシャルフィギュアシリーズ Cheerful Pinkを獲得しました。

たこ焼き台になっていたのでお試しプレイしたら一発獲得できました。
獲得時の動画はこちらです。

前潟イオンのプラザカプコンで3回プレイしたときはまったく取れる気配がなかったのでよかったな。
posted by GALK at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記