2017年06月25日

モバクレで景品ゲットです。すーぱーそに子の別カラー!

すーぱーそに子 コンセプトフィギュア サマープリンセス(グリーン)を獲得しました。

1プレイ160MP設定の橋渡し台。
ほぼ初期位置からのプレイで3手で獲れました。
アームパワー強い気がする。
たっぷり課金したのに意味なかったな。
posted by GALK at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年06月24日

モバクレで景品ゲットです。すーぱーそに子!!

すーぱーそに子 コンセプトフィギュア サマープリンセス(オレンジ)を獲得しました。

1プレイ160MP設定の橋渡し台。
途中からのプレイで9手で獲れました。

くれおんを主戦場にしていた私にとってはどこも苦手。
このフィギュアを扱っているオンラインクレーンではモバクレがある程度取れそうな台設定でした。
posted by GALK at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年06月20日

ウホウホオンラインで景品の確認です。Reゼロのウォレット!

Re:ゼロから始める異世界生活 ファスナー付きロングウォレット(Type-2 水着レム)を獲得しました。

株式会社ブレイク、あまり聞き慣れない会社です。知りませんでした。

1プレイ1200P設定のたこ焼き台。
誰かがプレイ開始したので、とりあえずならんでいたらすぐに順番が来たのでプレイ開始。
結果は6手で獲得できました。
今回は勝ちでしょう!やったね。
これは3種類ありますが、欲しいのは水着姿のレムだけです。
これはいいイラストだ。
ものすごく満足です。
獲得景品の種類も問い合わせで確認したので確実。
posted by GALK at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年06月19日

2017年06月18日

今日届いたもの。ゲットライブから1点です。

ハンドスピナー

早速回しています。おそらくすぐ飽きるな、これは。
posted by GALK at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年06月16日

ゲットライブで景品ゲットです。ガルパンのダージリン!

ガールズ&パンツァー 劇場版 プレミアムサマービーチフィギュア“ダージリン”を獲得しました。

1プレイ180GP設定のたこ焼き台。
1回出来るポイントがあったのでチャレンジしたら、玉を3個掴んで当たりに入りました。
1発獲得です。ラッキー。
posted by GALK at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年06月15日

ゲットライブで景品ゲットです。ハンドスピナー!

ハンドスピナー(黒)を獲得しました。

1プレイ150GPの橋渡し台です。
1発で獲得できました。
投入直後だったのですが、スルッと落ちました。
posted by GALK at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記

2017年06月03日

くれおんがオンラインクレーンゲーム撤退・・・残念です

くれおんがオンラインクレーンゲームから撤退するとのことで、残ポイントをきれいに使い切りました。
1040ポイント残っていたので1発台を活用してきれいに残0ポイントになりました。
まぁ、どれも獲れませんでしたけどね。
たこ焼き台の上限設定があるので安心してプレイできるよい場所だと思っていたのですが本当に残念です。
正式オープンを楽しみにしていたのに・・・
posted by GALK at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような雑記